PSPモンハン3rd来た(>。<;)

>PSP3rdが発売されましたねw
各地の電気屋さんやゲーム屋さんに行列が出来てたそうです。
当方はe-CAPCOMで予約してましたw


息子達はそれぞれで買う予定でしたが兄貴はゲットしたと連絡、
さて次男用はどうしたものか…予約しといてあげれば良かったかなw

当初、バッグなししか予約が無かったのですが途中からバッグ付きが予約開始されて急遽変更しましたw
だってオマケが良さげだったんですもんw
IMG_3048.jpgIMG_3049.jpg
石鹸とストラップは実用性が…しかしジンオウガデザインのイヤホン、
こちらはソニー製みたいですが中々に良いサウンドでしたw
バッグもショルダー兼ウエストバッグにもなりもちろんPSP本体を収納するように
一部フェルト地貼りです。これで+1~2000円なら買~いですよw

IMG_3043.jpgIMG_3047.jpg
早速、インスト+メディアインスト
流石にユクモと言うだけあって温泉気分なアイルー達ですw
この後、やはり温泉からスタート。
アクションが色々あって、まだ湯舟?から揚がってませんw
当然キャラはおにゃのこにしましたw
ボイスは呟き指定の9ではなくて17にしますたw

ガレキはチートゆっくりモードになりますですw

3Tは良いですよ

>昨夜、エウレカ打てず…2日間とも空振り
連日連夜、P屋に通ってますがエウレカ打てず、
で皆の大当たり回数は60回を越えている???
よくよく冊子を見るとレギュラーとビッグ、更に2回
なるほど小当りがあるのですね。で60回かい!納得!

オク2980円で即決したヒップホップアブスがようやく届いていた。
早速、開封してセット。スタートと同時にやってみた。
IMG_0087_20090131122413.jpg
3T=なかなか手軽で良さげです。続けてやれそうとすぐ思た。
以前ビリーさんの時は2日と持たないまま転売してましたが
(実は奥さん用のコアリズムもオクで落としてます)
今回だけは続けていけると思た。好きな音楽を聞きながらでも出来るし
ステップやグルーブも覚えればクラブだって行けるし体が暖まってから
ガレキも出来るし…まだそんな余力は残っていませんけど(--;)

隊長は売却、今はこれ!

CIMG4957.jpg
先日のドックで糖尿やら痛風やら大腸癌などが浮上して
食生活を改善しました~。しょこたんも乳癌でなくて良かったスネ~。
最近はキャベツごはん(米粒の代わりにキャベツ)と
通常のおかず(主に野菜煮物)を作ってもらい食べてます。もう2週間弱かな?
ごはんが食べたいと最近は思わなくなりましたね~。
おかげで体重は4kg弱減りましたお。ビリーさんは関節やら腹筋やらが…
今では、もう居ません(笑

☆☆☆あっ、そうだった!
え~と、嫁さんが見事、ケアマネ試験合格しました~。
やったね、おめでとう!(^O^)♪

★★★ガレキ・ガンプラ・AFV…
仕事が忙しすぎて全然進行しておりません。(滝汗

ヽ(`Д´)ノ尋常じゃないウエストサイズにびっくり!

      CIMG4242.jpg

入隊から2日目のプログラムを消化してまいりました。
前回は、エアコンつけての特訓だったんですが昨夜は無しでやりやした~。
汗、びっしょりで終わってから即、風呂にドボン。気持ちよかー

>ところでウエストサイズですが、自分でも信じられない数値が????
いくら飯食った後の計測にしろ、こっこっこれは尋常じゃないぞ。????
なっなっなんと102cmでした。????ゲロゲローヽ(`Д´)ノ

昨夜のデータ
身長168cm 体重78kg 体脂肪率22% ウエスト102cm

(^^;)昨夜入隊、即訓練開始でヘロヘロになりやした。

CIMG4242.jpg

(^^;)さぁやっぞと気合いを入れた白獅子です!
昨夜にパッケージからディスク1だけを開封してDVDへ挿入。
早速、訓練の開始です。英語だけなので必然と耳を傾けてしまいます。
Hear We GO! GOOD JOB!など単純だけど嬉しくなりやした~
最初はついていくのが精一杯でしたが後半になるにつれ慣れてきました。
ただ、エアコン強を掛けた部屋で黙々とやってましたが汗だくになりました。
最後のクールダウンは気持ち良かったです。今夜も同じメニューです。
終わってからはヘロヘロでしたのでまたまたガレキができませんでした。(* ̄m ̄)

7/31:Start 途中8/4、5は慰安旅行で抜けるので実質2週間で実行予定です。
ちなみに入隊前の白獅子くんデータです。
身長:168cm 体重:78kg 体脂肪率:26% あっウエスト測るのを忘れた(^^;)
このデータが2週間後にはどうなるのかお楽しみに~。

どわ~!必殺!仕事人、10連チャン達成しました!

07-07-13_21-04.jpg

07-07-13_22-25~00.jpg

一番初めは、通常絵柄で大当たり、で確変チャンスで昇格!
その後も、何回も通常絵柄で大当たりしてから昇格し、結果的に10連まで
ずっと確率変動で連チャンしました。ただ、出玉は少なく14252発でした。
プレミアムは、一撃必殺モードでいきなり主人が斬って大当たりだけでした。
イヤ~、やっぱ必殺は面白いです。またガレキが買えるぜ!

着ましたー、フォークギター。

CIMG3937.jpg
次男、初めてのフォークギターを手に入れました。
昨夜、帰宅したらギターが届いていました。オクで1万円以内でゲットした割には初心者向けでマシな方かと思います。どれどれ早速、昔の杵柄で…なんだ調音ができていない???
音叉が確かあったはずが???、説明書をみたら6弦5フレッとで5弦開放と同音でとあるが
基本の音が無い???たしかチューニングパイプらしきものがあったような、なんせ夜中の3時ですから当然、家族は爆睡中で辺りを見回すとありました。でもパイプなくスイッチがあって小指大の穴が空いている???昔、なんとなくやってたようなで試しに3弦開放でつま弾くとインジケータが動きMAXの赤ランプ点灯、なるほどこれでグリーンになるようにすれば調音完了だとやっていったら
4時を過ぎていた???調音だけで1時間???どんだけ~

とにかく、調音はできたので早速Cコードでスリーフィンガー(懐
ボボンボボン、鈍った音、そうです。左手が柔らかすぎてさらに太くなったせいか
下の弦に触れてしまって音が出ない、どひゃ~こりゃ今夜から特訓です。
とにかく昨夜はそんな訳でスリーッフィンガーやアルペジオの右手はぎこちなくも
動いたので良しとして、左指の爪を深爪にして…今夜から特訓します。
ガレキがちょっと片手間になりそうで…不安ですが。

ラージャン討伐完了

ラージャン、親子三人で討伐完了!
ティガレックス2頭同時討伐の緊急クエからやっと解放され、次は緊急クエアカムトルムだと思ったら下の息子がラージャンやるで!と一言。1回目はひとりづつ死んで、結局2回で討伐完了。おかげで長門有希のサフ吹けませんでした。

以前ブログからの続き・・・(^^;)

CIMG2988.jpg

D.C.SS アイシア メイド服verゲット
モンハンPSP2の進行状況ですが俄然ティガレックス
2頭討伐がクリアできずにいます。(^^;)
もう少し防御力の高い装備をゲットするまでお預けとなってます。

ガレキでダカーポセカンドシーズンの
アイシアメイド服手に入れました。
またいつになるかわかりませんが組み立てます。

Template Designed by DW99