沙羅さまのハロウィン娘が完成されました。

CIMG3197.jpg

写真:ボークス1/4半身像 水月のポニテール傷だらけ!
え~とタイトルにあります沙羅さまのハロウィン娘が完成されました。(^▽^;)
いつもながらの美しい肌色と今回はディーラーさま塗装とひと味違うハイセンスな色彩で完成されています。私がいつも勉強させてもらっている素敵な女性フィニッシャーさんです。
ぜひ、一度ご覧ください。左下「リンク」よりブログをご覧頂けますよ!

Un Sweet製:リオ

CIMG2474.jpg

過去完成品紹介-2
■UnSweet製 リオdeカーニバル リオ
このキットはヤフオクで落札し、完成させました。今は手元になく嫁に行きました。

ところでこのブログテンプレートはスゴイです!昨日より使用しておりますが左の大きなお月様が昨日と違います。そうです、さくっと書き換えるだけで15個のお月様より好きなお月様に換える事ができるんです。しかもどこかに隠れアイコンがあるそうです。大きなお月様が登場?
まだ、私は見つけておりませんが・・・お月様の近くにはキラキラお星様が出てきます。
なんかとってもステキ(*´∇`*)
明日は三日月にしてみますね!

To Heart2 るーこメイドver. CARREY原型

CIMG2418.jpg

過去完成品の紹介
■To Heart2 るーこメイドver.1/6  原型:CARREY
手流しキット イベント限定:7000円
WHF神戸25にて購入
苦労したところ>赤いスカートの細いストライプを出すのにドボン3回やり直ししました。
良くできたところ>顔、特に瞳はベースをエアブラシにて塗装し、コートも丹念に繰り返したおかげで引きや漏れもなく比較的楽に塗装出来たと思います。

HP製作中ですので改めてアルバム公開予定、出来次第アップの告知致します。

Template Designed by DW99