FIREBALL 1/16Scale

>先週末に月曜日に発送するぞ
っとでじたみんからメール、昨日8/23午後2時過ぎに着いたw
代引きなので時間が遅れると何故か焦る白獅子です。
ども、こんばんわ。まだ仕事中です(ーωー;)

外函がぼこりと凹んでたんで心配しましたが余裕の隙間が有り無事でした。
_DSC1298.jpg_DSC1299.jpg_DSC1300.jpg
1/16サイズなので小ちゃいストレングスにピッタリ!?
せっかくなのでストレングスさん仕様で塗装や改造をしたいですね。
ストレングスさんに担当していただく任務と名前が決まりましたw
魔法ジ転写 専属Ma.k大尉 名前:リサ・レングス 略してリサレ大尉ですw
主にMa.kに関する記事の監修が仕事 そして、マスター罪キットの放出を阻止し
制作意欲を掻立て完成までモチベを維持させる事が重要責務。

以上
_DSC1301.jpg_DSC1302.jpg
ところで昨日、今日と雨降るか~と思い自転車はお休みしてたんですが
なんといずれも晴れで悔しい日々です。
明日の予報は曇時々晴れなのでダホンに股がるぞ~

Tシャツ届いた(--;)

>先日、Noaさんの呟きを見た時
自分も賛同し、購入したものが届きました。

コレクティブストア
Collect.jpg


こちらで半袖T、長袖Tの2枚を購入しました。
購入価格より1000円~1500円が義援金にまわるそうです。
Ma.k柄から選択した2種ですがサイズ指定をXLにしたためちょっとデカ過ぎました(--;)
まぁ、重ね着して誤摩化しても無理っぽい・・・またLサイズで注文するかぁ
_DSC0442.jpg_DSC0443.jpg_DSC0447.jpg

あと試し撮りが自宅で出来なくて…仕方無いので会社のフィギュア達を撮影w
上のTシャツ柄も同レンズで撮影したのですが再現性が凄いです。
_DSC0440.jpg_DSC0446.jpg_DSC0444.jpg
その分、ピント合わせはシビアです。ハイ(--;)

_DSC0438.jpg
全てF3.5で撮影したのですがボケあしの長い事…
F16くらいまで絞ればフィギュア程度の大きさをカバーできそうかなぁ
これから桜の季節になるので楽しみです。
自転車屋さんから何も連絡が無いなー(--;)

俺のMa.Kはコレが初

>昨夜は・・・ほむほむに涙したw
まどマギは展開が俄然面白い 壺だ( ̄ー+ ̄)

俺のMa.Kなどと新タグ作ってしまったw
頑張って創りたいと思います。
IMG_3136.jpgIMG_3135.jpg


IMG_3137.jpg
あと週末に撮影、猫鯖へ持込予定の2体・・・モノクロ調にしてみましたw

IMG_3138.jpg
完全オリジナルベースはこんな感じw

Template Designed by DW99