WWRp Pure Color Square

>やっぱMk1はカワイイ
台湾で開催された3Aのイベント限定で販売された
極少数のPure Color Squareのフルセットをゲットしたんですが
DIYとDWの区別がつかないのは歳のセイか見えてないのか?

_DSC3738.jpg

まぁいずれにせよカワイイ、単眼のMk2はイマイチ嵌らんけど
こっちはイイ、この大きさでちゃんと足首も動くんですよねw
16体、ずらりと飾れるガラス製の棚を仕入れて並べたいです。

_DSC3735.jpg_DSC3736.jpg_DSC3737.jpg

微妙に武装神姫のコンテナと大きさが近いので
オリジナルSquareも作ってみたいです。

最近、1/12が好きw

>昨日は晴天でしたね、大阪。
長男が教習所へ通い始めて既に7ヶ月が過ぎましたw
笑い事ではありません(ーωー;)
卒業出来なければ嫁さんが出資した教習代が全てパーに…

最近、やっと仮免許を取得。
路上教習の真っ最中ですが大学も始まって時間が無い状況です(>。<;)
昨日は、高速教習があるとされる道を私と一緒に走ってきました。
私が高3に取った頃と比べると価格もですが距離が数段に伸びてますw
美原ICから岸和田和泉までおよそ80キロですが片道10分強も
仮免許で運転するんですw
まぁ高速に乗る方が圧倒的に難しいのでその辺を伝授したつもりですが
果たしてどうなるやら・・・
因みに教習所の有効期限は6月9日までです(ーωー;)

▼最近、手に入れた1/12ですw
DSC_1791.jpgDSC_1794.jpg

胡座もかけそうですw
DSC_1797.jpgDSC_1790_20120416195753.jpg

ThreeA AshleyWood SQUARE MK2

>明日はTF有明ではないですか(ーωー;)
ああああ、ガレキ部屋が寒くて寒くて・・・
てか家にすらまともに帰れないこの頃っすw

最近、やたらと星空が綺麗でやんの…
まぁ夜中の3時や4時ですから空気が澄んでると言うか…

ThreeA AshleyWood SQUARE MK2
今回のシリーズでは怪しい奴がいるそうな・・・
近々配送されてきますのでまた晒してみたい思います。
_DSC1984.jpg_DSC1991.jpg_DSC1993.jpg
写樂:ひさしぶりにカメラ…って放置しすぎ(怒
ますた;ごめんw
写樂:あたいの防寒着はいつ買ってくれるのよーーーったく(--;)
ますた:俺も欲しいわい、特に靴…(ーωー;)
写樂:もうすぐクリスマスだから…お・ね・が・い・♥
ますた:さんたー、さんたー さんたさんはおらんかね~w

_DSC1990.jpg
しかし、ラージまーちんのデカイことw
1/6スクエアがチッコいw


_DSC1979.jpg
で最近チンブク2アイテムをやたらと買ってます、ハイ。
_DSC1981.jpg_DSC1973.jpg_DSC1974.jpg
これは先日、サンフランシスコから空輸されて届いたナイトライダーとカスタムしたXSサイズのバッグです。
そしてこれだけ荷物やバッグを引っ掛けると足元が凄い不安定なダホンの1本脚…
ダブルレッグ(2本脚)になるスタンドも仕入れました。
ボックスレンチでないとキズつきそうなので帰宅って取付けしたいと思います。
_DSC1976.jpg_DSC1980.jpg
自転車は逆さまにすると…見えないところが…汚いわw
さすがに2000キロ走破したあとは手入れをしてあげなくちゃです…ねっ。


汗かかなくない?

>朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
チャリ通して6ヶ月目に突入しましたがのんびり走ってると
まったく汗をかきませんね・・・ども。

昨夜、月曜日なのに深夜まで仕事でしたorz
でも山葵を撮影して来ました。
_DSC1649.jpg_DSC1655.jpg_DSC1659.jpg
最近、歩道だけ開通した新しい橋で寝転がって手持撮影w
水銀灯の灯りを生かしてみましたが元々カラーがアシュレイカラーなので
余りハデではなく、思いっきりセピア調になってますw

_DSC1658.jpg_DSC1661.jpg_DSC1662.jpg
本当は工事現場と廃屋で撮影したかったのですが夜中なので
灯りが無く真っ暗でしたので中止、昼間に撮影出来ればしたいと思います。

_DSC1664.jpg_DSC1666.jpg
時折、新聞配達の人が通ってました『邪魔してすみませんでした』

_DSC1669.jpg_DSC1670.jpg_DSC1671.jpg
最近、また増えた。
デカイのも2つあるんですがこれはイベントに持って逝って
アシュレイウッドを紹介したいと思いますw
久しぶりに車で参加するんでいっぱい詰込んで逝ける~w
なので撮影は会場かな( ̄ー+ ̄)

朝、起きたら

>超晴れ~
でしたのでチャリで出社したしw

実は昨晩、帰宅途中で大雨に打たれて上から下までビショビショ
グローブもゴム以外はびちょびちょw
一度、無くなった~と思って買っておいた予備のグローブが役立った

今、外は雨模様・・・ども白獅子です( ̄ー+ ̄)


_DSC1634.jpg_DSC1635.jpg
ミスチルのツアートラック!?いよいよ明日からですねw

_DSC1636.jpg_DSC1638.jpg
えっとお父さんが来ましたw
1/12を持つと1/6も欲しくなるんですね(ーωー;)
また1/12シリーズがセット販売するらしいですよ( ̄ー+ ̄)

明日、晴れそうになければ臨海工業地帯へ
夜景撮りに逝こうかな・・・・!?

detolf

>12号さんのお陰で
風雨が酷い大阪…ドリカムの公演も延期に(ーωー;)
会社近くの長居公園内キンチョースタジアムで
4日前くらいから準備してたのに・・・
お腹空いたな~  ども白獅子です。

IKEAのDETOLFを組立ててフィギュアを入れてみたw
上段(2段は次男用)にアリスが鎮座w
_DSC1391.jpg_DSC1390.jpg_DSC1389.jpg
3段目と4段目はワシ用(>。<;)
アシュのフィギュアで埋め尽くされてます。

_DSC1392.jpg
なぜか2段目に同人誌が・・・

_DSC1394.jpg_DSC1395.jpg
でD7000でカメラ内で初重ね撮りしてみた
ああなるほどね、こういう事w
開放はピン山が解らんバイw

あっそうそう…
次回WF冬はあきしおんさんところと合同参加の予定です。
今日で参加〆切w

まぶい

>また朝焼け
早朝が気持ち良いと思うようになった…白獅子っす!

アマゾンで注文していたAshの
WWRP ARMSTRONG Floyd 0G (1/12
WWRP ARMSTRONG Mod 7 1G (1/12
いや~やっぱカッケー、昔で言うところの渋い って奴ですかねw
ここまで完成度を上げた完成品でこの価格は絶対、お買得です。
昨夜、久しぶりにIKEAまで逝って例のショーケースを購入
しかし、4面ガラス製なので重いのなんの一人では家に入れられなかった程。
まだ組立ててないので組立て出来たら彼らを展示したいと思います。
_DSC1383.jpg_DSC1385.jpg
Floyd:GAGAGA・・・
転子:私、重くない!?
Floyd:・・・
転子:カッケー


朝焼け・・・前回より約3キロ程、山側へ寄った橋の上から撮影しましたw
レンズはお馴染みのZEISS Planar 1.4/50です。
_DSC1349.jpg_DSC1352.jpg
いつもの帰路より大きく遠廻りし、大和川の堤防を延々と疾走
段々と昇り始めた日の出が雲向からキラリシルエット
思わず「おおお~」お風呂に浸かる感じでしたw
_DSC1360.jpg_DSC1365.jpg_DSC1369.jpg
Medic Bertie MK2:yu u hi ga jya nakute asahi ga ma bu i ze
Medic Bertie Square:de su ne
ユーロスクウェア:ki re i
リサレ大尉:ほんとだね♥


_DSC1374.jpg_DSC1381.jpg_DSC1371.jpg
リサレ大尉:夜が明けるぞ
もう一人のリサレ大尉:だねw
リサレ大尉:これは、自転車のCMかー
白獅子:だろうねw

うちのAshley Wood

>暑いです、外気温は異常です。
社内はエアコンで快適、この仕事でホント良かったw
と思う白獅子ですw

似た者同士集結…(>。<;)
アシュレイ・ウッド氏のスクウェアは愛嬌たっぷりで可愛い。
ストレングスさんは愛リペ用にと買っちゃいましたw
買っちゃったと言えば今日、アマゾンでsasakiさんが持ってる
「星座写真の写し方」と「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」の
2冊をポチリましたw
どわって300㎜のレンズ買って果たして良いのかどうか迷ってたので
この際、やり方を盗め~って事でまずは本から…
あとマグニファイアも同時ポチで購入。明日には来るので楽しみです。
_DSC1285.jpg
アシュレイ・ウッドと言えばアームストロングですが
前回のwfでグッスマさんがネットオンリーに予約した
WWRp JDF Large Martin and Squareも有名ですね、ラージマーチンw
イケアでコレクションケースを買って欲しいと次男が言っていたがワシが欲しいw
_DSC1287.jpg_DSC1288.jpg_DSC1289.jpg
欲しいと言えば防湿庫が欲しいです。
カメラは一眼が1台でコンデジが2台…レンズは6本かな?
これらを保管出来る匣が欲しいんですよ。
_DSC1290.jpg

Template Designed by DW99