値下げしました!

kiss_mo_img.jpg

kiss_hrh.jpg

kiss_rin.jpg

値下げしました!

昨夜にカスタマハルヒ完成したのですがデジカメを忘れて…

CIMG2788.jpg

画像は一番最初のランナーから切り離して仮組完了画像です。
日曜日に他の完成品と同時に撮影してオク出品作業予定です。

(^ω^)ハルヒのお顔が少しデキマスタ~!

CIMG4170.jpg

(^ω^)ハルヒ、付属の瞳デカールは使用せず
エナメルカラーで仕上げました。

ちょっぴり大人的に仕上げたつもりですが、素敵なオメメになったかな?
まだ、リップとホホベニが残っておりますです。
今週末は、ちょっと用事がありガレキが出来そうにありませんので完成は
ギリギリ7月中になるか?っと言うところで~す。

(`ω′)ハルヒー、ハイライトのホワイトがまだですが大人じゃん。

CIMG4117.jpg

(`ω′)ハルヒーの目を描いたにゃ~!
大阪は雨、湿度80%超え。エナメルも乾きがおっそ~。
まだホワイトも入れていないのですがちょっぴりキリッとした
大人っぽさが出てますねぇ~。リップと?紅を入れたらヘッドは完成。
球体?関節の塗装が微妙なので悩みます~。

(`ω′)ハルヒちゃんだにゃ~

CIMG4103.jpg

(`ω′)ボークスカスタマハルヒも完成間近だにゃ~。オク出品するニャ~。

CIMG4102.jpg

(`ω′)なんか、ニャ~ニャ~とうるさいにゃ~、アレ?
まだ、瞳がベースブラシだけなのでちょっとぽわんなハルヒです。

1回目の頭髪カラー完了

CIMG3588.jpg
最終的には焦げ茶になるはずのハルヒ頭。
カラーキャスト?にペーパー掛けしてグレーサフ、そして1回目のハイライト茶色を塗装しました。
合間を見てボチボチ仕上げようと思っております。こちらも完成したらオク出品予定です。

>セイバーさんヤフオクへのアクセス数が異常です。700超えました。

本日のアクセス数?過去最高です。

CIMG3038.jpg

バックを変えたせいかな(・Д・;;
ハルヒの全体像は、こんな感じです。球体関節的ジョイントがなんかしっくりいきませんがおなかにはヘソの窪みがあります。白色球体関節が異様ですが

...続きを読む

ハルヒ、カラーキャスト仕様

CIMG3042.jpg

ハルヒカスタマはカラーレジン仕様
ディテールアップで筋増しすると削りカスが色付きです。
でも微妙な淡いグラデが入っていますがイメージ悪いので再塗装します。
ルータで削ってみると白キャストを削った残りカスが逆についてしまった。(・Д・;;
▼この下に加工前写真があります。▼

...続きを読む

本日よりバックグランドを変えてみました。

CIMG3037.jpg

お月さん、大好き!
もう桜も散り、5月になろうとしていますのでちょっぴりバックを変更しました。
テンプレートをダウンロードして適用するだけで展開、本当に便利です。
それとテンプレート制作者様、ありがとうございます。
さて、ハルヒですがジョイントが今イチ相が悪くバリの修正もなかなか手こずります。
GWはガレキ制作三昧なのでしっかりと仕上げていきたいと思います。

GWはガレキ制作日和?雨なので削り放題?

CIMG3036.jpg
ハルヒのカスタマも加わりましたよ!
連日連夜、雨の大阪でして長門は作業が中断しております。(^^;)
ですのでハルヒに着手しちゃいました。セーラーサターンはちょっと手強いので
比較的簡単なボークスのカスタマシリーズに手をつけました。
カラーレジンなので簡単簡単?でもそのままちゅう訳にはいかなくて
バリとって削って???カラーレジンの恩恵が薄くなるけど
ここはエアブラ吹いてグラつけないとどうも・・・(^^;)
瞳デカールも付属していますがPVCならともかくエアブラ吹くんで書き込みしますよ!

>昨夜、長門の完成品が10万超えで落札されてましたね(^^;)(^^;)(^^;)
私の長門はいつ完成すのやら(^^;)(^^;)(^^;)

Template Designed by DW99