つづき

>明日と明後日は地元のイベント…
スタッフとして参加するんですが超早朝からなので大変そう(ーωー;)

そんな時こそ、モチベが上がってしまう?
姫の布地を研磨と仮組しました。
_DSC3783.jpg
物凄く難儀なキットです。あっちを合わすとこっちが合わない罠。
説明書を読むと適当で良いと言う(((( ;゚Д゚))))
そうなのか、と組んでいる内にパッコと入る箇所が見つかりひと安心。
_DSC3780.jpg_DSC3777.jpg
しかし、布部分のペーパー掛けが恐ろしく大変です。
うねっている箇所にはモーターツールが使えませんので…

_DSC3781.jpg_DSC3782.jpg
仮組状態のまんまが好きでは無いのですが沢山ある?

_DSC3789.jpg_DSC3790.jpg
こちらは月子ですが手流しキットで気泡がちらほらと見えます。

メルティスノウ-白雪姫と七つの罪-

>超久しぶりにジ転写通勤した(*´∇`*)
足が重いし、ディレイラー調整がままならないまま?
走ったせいかチェーンが3回外れた〜

しかし、少し曇空と10月末だという時季もあって爽快でしたw
昨夜、帰宅後ガレージにて早速作業開始。
ロックリングを外してスペーサー入れてクイック入れたら
幅が丁度に…そりゃそうさね(>。<;)

軽く夜道を走った際に、ガチャガチャと異音がありましたが
前から鳴っていた音と同じなので気にせず終了。

で余った時間にガレキ弄ってました。
ミラーレスの電池が切れていたのでiPhone5で撮影(>。<;)

クリノリンだけ随分前に黒サフまで吹いていた
植物少女園さんの姫ちゃん
メルティスノウ-白雪姫と七つの罪-
IMG_0365.jpg
ティアラ以外のパーツを装着させてみました。

IMG_0367_201310291149358c1.jpgIMG_0368_20131029114912340.jpg
前方斜め下気味な目線の為、塗装前から恐ろしい感じがします。

IMG_0369.jpgIMG_0370.jpg
そして妖艶な腰つき、マスクが大変そうです。

IMG_0371_20131029114907839.jpgIMG_0374_2013102911490613e.jpg
骸骨型の林檎に鍵を刺すんですが1ミリバイズで丁度のサイズでした。
年内には完成させて新しいHPに掲載したいですね。

Template Designed by DW99