WHF神戸26にて購入したキット一覧

CIMG3176.jpg

セイバー以外の購入キット一覧
◆NIGHT-BLUE 天使装甲ゼロクロス ソ・ラン 1/6GK
◆硫黄泉 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 1/7GK
◆T`sSYSTEM ToHeart2 久寿川ささら 1/6GK
◆T`sSYSTEM 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 水着 1/6GK
◆T`sSYSTEM 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着 1/6GK
◆T`sSYSTEM 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 水着 1/6GK
◆S-tick ToHeart2 XRATED 柚原このみ 1/6GK
 これ以外にあと2つ購入しましたが買い過ぎたのでヤフオクで転売しました。
CIMG3177.jpg


あっ!そうそう今年も見つけましたよ!

CIMG3132.jpg

CIMG3134.jpg

電車、チャリンコ、バイク、徒歩の方には無縁な駐車場にて発見!
今年もいましたよ!私も若けりゃやってると思うこのインクジェットステッカー?貼り?
自称:大長門ファンとしてはこの両側長門verは、すっげー良いです。
後ろのいいんちょう愛佳もGOOD!
車のオーナー様、いつもありがとう!楽しませてもらってます。
ここら辺でレポートは終了です。
次回は・・・夏のワンバルはパスします。神戸に来ていた人が言ってましたが並んでいる人数とスタッフの少なさで整列がめちゃくちゃ、暑さが最悪だそうで今回の神戸はすっごい入り安かったと言ってました。ですので次回はまた10月頃の神戸かな?
ではでは、その時まで

その他いろいろ

CIMG3097.jpg

CIMG3094.jpg

CIMG3123.jpg

いずれもゲット出来ずでした。

このみ ゲット

CIMG3074.jpg

S-Tickさんのこのみです。こちらもゲットして来ました。
CIMG3077.jpg

硫黄泉さんの新作 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣もゲットです。

展示だけでしたが新作の長門有希ちゃんが出品!

CIMG3116.jpg

瓢箪山さんの長門有希ガレージキット
今回は展示だけで夏のワンバルで登場予定だそうです。コレ、ほひ~!

TV大阪さんが取材に来てましたよ!

CIMG3059.jpg
当日は、TV大阪さんが朝の門前並びを撮影し開場してからはディーラーさんやお客さんに
インタビューしてました。コスプレもいっぱいで流行?かぶりもの系コスプレが目立ってました。
セイバーやああ女神さま迄いました。ToHaert2系もズラリと・・・

CIMG3121.jpg

宮川武氏原型の新作 久須川ささら1/6もゲット!
本当は「高町なのは」にしようと決めていたのですがささらの新作が出ていたのでこちらをゲット!

ソ・ランもゲットしました。

CIMG3081.jpg

NIGHT BLUE 天使装甲ゼロクロス「ソ・ラン」1/6キット
レプリカントで掲載されていましたこのキットは完成見本を見て思わずゲットしました。
ディーラーオリジナルキャラクターですがデザイン集やポストカード3枚付きなど特典付きでした。
沙羅さまがつい先日完成させていたエグゼリカもディーラー違いですが出品されてました。
こちらは購入できませんでした。お金なくなりです。(^^;)
CIMG3125.jpg

とにかくセイバーゲットが最大の目的でしたので・・・

CIMG3102.jpg

このアングルはやっぱ会場でのみ実現する角度ですね。

CIMG3112.jpg

キットもさることながら見本の完成度も抜群です。
このエプロン?の陰影といい肌のフレッシュさといい最高のできです。当日会場にて他のディーラーさんが組立・塗装したセイバーメイドを販売されてましたがこちらの完成見本品の方が素敵でした。
あとは、また数時間後にカキコします。

ついに、ミリメさんセイバーゲット!

CIMG3100.jpg

憧れのセイバーメイドver
ガレージキットをゲットしました!(*´∇`*)

実はまだ中身チェックをしておりませんが、袋の上から確認したところ見事な造形です。
ガレキファンなら絶対作ってみたいと思わせるキットですよ。(^^)
開場とともに息子と二人で並ぶ予定で一目散に目指しました。
予定では130人目くらいの位置でしたのでヤバイかな~と思っておりました。が
入場して見ると意外とバラバラに散り80人目くらいに並べました。
息子はバカ正直というか「ちゃんと並んでくださ~い」と引っ張られて最後尾へ・・・
案の定、枠外でした。ごくろうさん。

すっげー、朝4時で100人以上待ちでした。

CIMG3053.jpg

WHF神戸26 ミニレポート
4月30日(月/振休)AM11:00会場 PM16:30閉場
今回は息子と2人で朝3時起床で出かけました。天候は快晴で寒さもさほど感じない程度。
早速現地到着でまだ暗いのに既に100人以上は寝て並んでました。(笑)
写真は最先頭集団、テント張ってましたよ。29日に昼過ぎ頃から並んだそうです。(スッゲー)
我々は毛布を敷きモンハンPSP2のクエストに夢中になり明けて来てから画面が見にくいので
ああ、朝だ!と気づく次第です。

Template Designed by DW99