みんなのメカトロウィーゴ7

>みんなのメカトロウィーゴ7
2017.7/30開催のwfにて展示されるペイント部門の
ウィーゴを制作開始しました。
タイトルは:夏色のナンシー
爽やかなミントグリーンの水玉でグラデ塗装の予定
IMG_0790.jpgIMG_0788.jpg

こっちは、モンモデルのシャーマン
IMG_0791_20170612162350a19.jpg
同時組立中

桜と撮った

>先週末、4/15土
朝から雨も上がって快晴になったので神姫さんと一緒に撮ってきた
IMG_0556_20170420002610271.jpgIMG_0560.jpgIMG_0565_20170420002613ec7.jpg
ウィーゴは、たくさんいる中で元気そうな(パーツが外れにくい)娘を連れ出した。


IMG_0572_20170420002614de7.jpgIMG_0580.jpgIMG_0582.jpg
>進捗
トップに追加してみた

無事に帰還、そしてサプライズ

>2017年2月19日開催のワンフェスに…
みんなのメカトロウィーゴ6
ペイント部門に応募、当選しカスタムペイントしたクリアさんが
昨夜、無事に帰還しました。

ゆうパックの送付箱を開けると送ったままの梱包にびっくり、
さらに奥底には2周年記念ラバーストラップとみん6アクリルプレートがありました。
展示用のネームプレートもそのまんま戴け、本当に感謝です。

IMG_0539_2017041015124078c.jpgIMG_0540.jpgIMG_0541_201704101512426a5.jpg
右腕あげての左足下げてのだのと…色々と注文をお願いした展示方法を見事にリスペクト?して頂き
本当にスタッフの皆さま、千地練さま、小林さまありがとうございました。

IMG_0536_20170410151238fd9.jpg
次に参加に向けてウィーゴタワーより物色中です。

みんなのメカトロウィーゴ6

みんなのメカトロウィーゴ6
発送完了

>週末から風邪気味で体調すぐれないまま…
時間だけが過ぎて、間に合わせるのでやっとでした。
塗装もデカールも当初思っていたものより遥かにショボい(リハビリ中につき)ですが
口の中を見て欲しいのでポージング指示も手書きしました。
IMG_0438_20170207134013a8e.jpgIMG_0441_20170207134017de5.jpg
本当は底からLEDを仕込むと綺麗に見えるんですがあくまでも塗装とデカールのみのペイント部門ですからw

さて次は、夏フェス用に1/20プラモでもはじめましょうかね

みんなのメカトロウィーゴ6

みんなのメカトロウィーゴ6
in ワンフェス冬2017

>自分はペイント部門に当選しています。
クリアバージョンのウィーゴ
1/35を塗装とデカールのみで表現する一見カンタンそうですが
相当、エアブラシも使っていないリア充な身でしたので大変です。

また途中過程の画像などをUPしつつ、ガレキも復活したいと思います。

Template Designed by DW99