15、6年ぶりに参戦

>GWは、楽しめましたか?
当方は、ひっさしぶりにミニ四駆してきました。

IMG_0644_20170508180746496.jpgIMG_0645_201705081807483b8.jpgIMG_0646_20170508180749e20.jpg
結果は、残念でしたが気持ちは晴れでした。
タイニーウィーゴもメカニックで参戦w

IMG_0662_2017050818075166f.jpg
今は、モーターや電池の育成が基本みたいですね。
あと、コブ対策にはマスダンパーと底のブレーキが肝です。


久しぶりにキッズランド平野瓜破店へ行きましたぜ

>ふとした事から
模型ごとをリハビリするキッカケに
ミニ四駆を復活するべく色々と検索、キッズランドにもおよそ
1年以上もご無沙汰でしたが行ってきました。

IMG_0421.jpg
IMG_0420_201701211425335fa.jpg
お金を掛ければそこそこまで仕上がるのがミニ四駆ですが、
自作パーツや軽量化などの手作業がある訳で…
おっさんには、ちっこいビスやナットが辛いですw

IMG_0419_201701211425311b0.jpgIMG_0418.jpg
品揃えは的には、ちょっと残念ですが盛り上がってくれば拡大してくれるでしょうw

Template Designed by DW99