綾波レイビスチェver.オク出品は火曜日から…

CIMG4890.jpg

紅い靴がポイントのレイちゃんです。今回から、新しいデジカメで撮影。
まだ慣れてないのでプログラムモードで撮影しました。
ちなみに機種はcanon PowerShot A630 画素数8MEGAです。
今まではcasio EXILIM 2.1MEGAとcanon EOS KISS-DEGITAL X(社用)を
使用してました。前者はマクロが広角で3cm、後者は30cmでした。
交換レンズを探すのも手かと思ったのですが元々会社用なので…
どうしても0cmくらいの接近撮影がしたかったのと7MEGA以上の画素数を
基本に探していたらオクでこのデジカメが格安でありましたのでゲット。
800万画素とマクロが広角で1cm、バッテリーは乾電池4本でも可能です。


レイちゃん完成しましたお。

CIMG4877.jpg

レイちゃん、ギガントカワユスで完成したでありマス。
今回は紅い靴がポイントです。そしてエロカワなお・し・り。
かすかに見えている楕円型の木製ベースにニスを塗装中ですので…
明日、新デジカメで撮影&オク出品予定でありマス。

菜々ちゃんとベルダンディーは早くて来週後半くらいの予定です。
イグニスは細かい細かい細かいマスクを毎日毎日コツコツと少しずつ仕上げて
行きますので出来上がりは半ば過ぎですかね?

人身事故。

CIMG4870.jpg

CIMG4872.jpg

今日は出勤途中で人身事故を起こしてしまいました。
被害者の女性の方へは誠意を持って対処致しました。
また後日、警察へ調書のため出頭予定です。
病院でレントゲンや診察の結果、全治5日間の打撲と診断。
相手の方の自転車も前輪リム部分の新品交換等でなんとか乗れるようになりました。
会社、並びに被害者の方々には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
大変、反省しております。

>ガレキも少し1日の時間配分をペースダウンさせ、
心身ともにシャキンとしないといけないと今日、痛感致しました。
紅い靴を履いたレイちゃんです。
レイちゃんは予定通り明日完成&アップ予定です。

レイたん、頑張って仕上げるぞお(`ω′)

CIMG4859.jpg
最短で完成できそうなピロット製:綾波レイちゃんですが実はこのキット
とってもレアなんです。ディーラーさんより直接通販で購入した際に、直筆サインを
入れて頂きました、正真正銘の世界に一つだけのガレージキットですよ。

今週末にはアップできるかです。(^^;)

イグニス赤ver.やらレイも居ますお(*´∇`*)

CIMG4819.jpg
ホワイトサフって意外と粗が良く見えるおお。
肌部分サフチェック完了&フレッシュ吹き始めておりますが例の如く色々やってます。
pilotさんのレイが新たに加わってこの子が一番に出来そうです。(笑
体育の日があるので一気にと思いつつもイグニスが手強そうでビビッてます。(`ω′;)
今夜は、ノリノリで奥さんと二人で楽しんでこうようと思います。(*´∇`*)

いや~エロっぽいレイちゃんです。さすがの西村氏原型キットですぅ。

CIMG3951.jpg

CIMG3949.jpg

CIMG3950.jpg

抜きもそう悪く無く、パーツ数も10なので早々に仮組完成。
久しぶりのガレキ組立てなので嬉しかったです。って途中の未完成はどうする!と一人ツッコミ。
昨日は、久しぶりに家族揃っての家で焼肉大会。チューハイで乾杯こいたら寝てました。
起きたら、朝の8時半。ぐぁ~仕事だ!ガレキ出来ずだ!とうろたえ。
今夜から、また貫徹で仕上げるぞ!まだ若いから(気だけ(笑

WHF神戸26、有明での新作キットが届きました!

07-07-02_22-21.jpg
エヴァが来るぞ!いつもならデジカメ持参しているのですが家に忘れてきたので
携帯で撮影してメールで飛ばしました。ピンが合ってませんが意外と行けそうですね!

今年はエヴァも映画があります。3本立ての1本が近々公開ですが、ブームが再来の予感。
そこで、アスカは大量にストックが有りますがレイが少なく以前神戸で見かけて気になっていた
ビスチェver.をディーラーさん直通販で購入、原型氏さんのサイン入りです!
最近、この手法がお気に入りでして、アトミックボムさんに続いて2例目です。
今度は、会場でこっそりやってもらおうと考えております。

Template Designed by DW99