(*´∇`*)もえたんヤフオク出品ひまひた~(*´∇`*)

kiss_mo_img.jpg

原作:萌える英単語「もえたん」1/6虹原いんくGK完成品
原型氏:宮川 武 販売メーカー:クレイズ
超最短で出来たイメージがありそうですが実は半年くらい眠ってました。(汗
かわいさはピカイチですが、一応、花の女子高校生です。見えね~

>いよいよ明日はワンフェス(ワンバルとも言う)ですが隠れた新作も見てみたいです。
次回は、1/5サターンかバニーほたる(いずれもアミエグラン)、またはカスタマハルヒ
かな、この連休中に何とか仕上げたいものです。

Goodmorning!萌え萌えのもえたんで~す!

CIMG4405.jpg

Hai!Goodmorning!もえたん出来ました!(*´∇`*)
サターンさんに続いて本日出品いたしますぅ。
拘りの蛍光グリーンのヘアバンドと長~いまつ毛(人間用を使用)で~す。

>サターンさんに多くのアクセスとウォッチリストへアップ、
誠にありがとうございます。お盆休みに突入と言うことで心配しての
出品でした。(汗
いよいよ明日はワンフェス、大阪ではドルパがあります。
イベントに行けないのでガレキ制作三昧です。
あともう2点くらいはお盆中にでもアップできそうかな?
乞うご期待ください。

もえたんの出品は8/12(日)です。

CIMG4396.jpg

(*´∇`*)もえ~たん一部乾燥待ち+パーツ組立て中です。

CIMG4397.jpg

もえもえのもえたん、サターンとは違った可愛さがたまんねぇ~っす。
あさってからの出品となります。ワンバル開催日と同じですね。
オク出品物で見えなくなるかも???ひえ~。

(*´∇`*)萌え~萌え~もえたん修正。

CIMG4151.jpg

(*´∇`*)もえたん、ちょっと修正して再塗装して完成予定。
今週末よりオク出しします。よろしくネッ!
アミエグラン版サターンもうまく行けば完成し、オク出しできるかですね。
左奥に鎮座するヘンテコなものは行方不明だったパイプカッターです。
これでサターンのサイレントグレイブをカットできます。(喜

ほとんど完成に見える、もえたん???

CIMG4040.jpg

CIMG4047.jpg

長いこと旧マスクゾルを塗ったまま眠っていたせいかゾルがこびりついてとれません。仕方なく、上半身とボタンはドボンして再塗装します。
しかし、この湿度。仮組と磨きしかできませんねぇ。
この後、新作仮組み立て完了分を紹介します。

すっかり忘れていました。もえたん、結構進んでたんですが…

CIMG4006.jpg
クレイズ萌える英単語:もえたん虹原いんくちゃん1/6です。
お顔もできていてあとランドセルと上半身だけでずっと止まってました。
雨が止めば最速仕上げ出来そうです。もえたんって高校生だったんですね?
先日TVアニメで再放送スタートしたのを見てびっくりしました。
キャラを知らないままで可愛さだけでガレキ制作してたのでアー君とかの存在もびっくりです。
もうすぐ出来上がりますので今しばらくお待ちください。

Template Designed by DW99