同窓会いってきたw

>コンタカ~!! わしゃ~活きてまっせ~w
いや~懐かしく当時のしゃべり方や発音までそのままな奴もおり~でワロタw
全く変わってない奴とマジ誰?と言うほど変容した者が入り乱れててワロス
女の子はほとんど変わってなくそのまんま歳を重ねた感じでしたw
で、どうゆう訳か「たこじ(高校のニックネームっす)が死んだそうな」と言う
噂が大々的に広がっていて今夜は「活きてた~」と感激されましたよw
まぁ卒業以来、同級生との繋がりはパタっと止まってましたから仕方無いかなw
因みに犯人はコンタカだそうですが今は行方不明だそうで…w


さらに「たこじが来るんやったら絶対行く~」と嬉しい事を言ってくれる
フーコやトミー&マコ、いくよさんは全然そのままで楽しい時間を過ごせましたw
遠方からわざわざ来てくださり、本当にありがとうね。
IMG_0682.jpg

奈良県の橿原学院高等学校 美術科の2クラス合同でしたが17人かな?
中にはバツ1や完全未婚などほんと、人生色々なんだな~と思った。
意外にも私が「超マジメ」になって人間してるやんとみんなが口を揃えて言ったのには
正直、驚いたw どれだけ学生時代はアホしとってんやろ?

幹事のケケミさん、谷さん、ありがとうねw お疲れさまでしたw
「食房エスト」のオーナー兼シェフの「ピンズ」くん、ごちそう様でしたw
正統派フレンチと2種のデザートに感激しましたですよ!!
みんな終電終わって家は大丈夫なんだろうか?
次回はもっと増やして12月に開催するんだってw

おかげで今日はガレキ弄れず~、ヤバイなw

夏バテしないで痩せる!

>これで5kg痩せました~♪
約4週間ですがほとんど野菜とお肉だけでご飯・麺類を断ち
ごそっと痩せましたw
まだまだ目標の65kgまではほど遠いですが続けていきますw
IMG_2861.jpg

あと、とらのあな通販でKENZYさんの同人誌を購入♪
アスール装備の詳細やナナボーガン制作秘話など盛り沢山でしたw
それとiPadで読めるジャンプのマンガが面白いっす!
IMG_2863.jpg

日本橋ストリートフェスタ行ったよ

>先週末、猫鯖さんへ作品の引取へ
遅い時間だったのかお客さんが少なくまったりと閉店まで
お邪魔してました、ごちそうさまでしたm(__)m

で入店するなり「これ飲んでみて、感想を聞かせて~」と店長と
イベントで良く見かけるお客さんが!?(今度は、ガレキ名刺忘れずに行かないとw
そうですw 音々ちゃんが印刷されたレギュラー珈琲の試飲会でしたw
光ver.まであったのですがミントフレーバーのホットを試飲・・・・
う~ん、香りは漢方系? 味は普通の珈琲(薄め)でしたかな?

ちゅるやさんは万能だ~とちょっとテンションアップしてたりして…
で肝心のメニューはアイス珈琲を頂きましたw
IMG_0387.jpgIMG_0388.jpg
東方キャラのパチュリーが同人誌と黒地に赤色でプリントされた
Tシャツが付いて2000円+B3ポスター付を買って帰りましたとさm(__)m

で日曜日は日本橋恒例のストリートフェスタでしたね
痛車で有名なメロン横Pがまるで会場のようでしたw
IMG_0422_20100323135610.jpgIMG_0423_20100323135611.jpgIMG_0390.jpg

IMG_0415_20100323135610.jpgIMG_0393_20100323135610.jpg

今日の一枚
音々(Neon)ちゃんの萌車発見!?すげー
で2日続けて日本橋~天王寺へ…
通天閣を見ながら串カツ店のはしご三昧、夜にはカラオケにも行って
いや~春休みは怖いですw
IMG_0420.jpgIMG_0425_20100323135611.jpg

エヴァツリー

>今夜はロケみつ~
で先日、コメントカキコしてた時、稲垣早希ちゃんたちの
お笑いコンビ「桜」のブログで見かけたエヴァツリー・・・
早速、落としました~(>。<;)

何やら昨年の今ごろパチンコでの招待客用の販促グッズ?らしい・・・?
ワインとかも有ったそうですがこの時期にはやっぱりツリーですかい
IMG_2053.jpg

通常「☆」の部分にはミサトのペンダントトップがキラリと・・・
IMG_2055.jpg IMG_2054.jpg IMG_2056.jpg
オーナメントにも全てエヴァ、これは是非ゲットしたい~と思ってオク覗けば
ありやしたよ~思わずポチッと…運良くゲット~

メリークリー

快適なガレキ部屋を追求中!

>昨日は劇的ビフォーアフター
塗料瓶の収納に里美デザインにて調達のラックが届き
早速セッティング、省スペースに大量収納ができました。
床面積に比べてもその収納量は驚きです。
奥の瓶は引出して取ります。抜け落ちないようにダボもあって
背面側からはサクッと抜けるのでこりゃ便利ですわ~。
ついでに頭上の空きスペースへコーナンから棚板を購入してきて
便利棚を設置。積んどくキットや原型途中などを置けるように。
塗装ブースも縦置きにしてスペースを節約しました。


おかげで卓上は広々になったものの整理途中(3枚目)な為、ガレキストップ中。
後は粉塵を集塵できるようになって窓用エアコンが付けば超快適なガレキ部屋の
完成なんですがね。今夜は雨模様の大阪なので湿度を見つつ塗装または
研磨をしたいと思います。

IMG_0430.jpgIMG_0431.jpgIMG_0432.jpg


MEN`Sのど飴…?

>今年の阪神タイガースの強さは不思議です
通常なら拍手してお祝いのはずが…最近の勝利には悉くビックリしてます。
交流戦も首位に、どうなっているのやら?
でも暗いニュースが多い中で明るいニュースで少しは嬉しいですね。
選手のみなさん、頑張ってください。

で、ワシは昨夜、仕事で泊まりしてました~orn

>ところで最近凝っているもの…
UHA味覚糖 MEN`Se-maのど飴です。
お高いですがスースー度は抜群です。
たしかアイドルでこのすーすーが大好きな子がいたな~?誰だったけ
おすすめします。しかしなんでMEN`Sなんだろうか?
これも不思議じゃ~。
IMG_0415.jpg

>>>拍手御礼
昨夜、3拍手を頂きありがとうございます。とても励みになります。
ガンバリ度数が俄然アップしますので引き続きプッシュお願いします。


なんじゃこりゃ~?スゲ~ぜ(・Д・;; こんなの売ってるの?

IMG_0950.jpgIMG_0959.jpgIMG_0957.jpg

先日の馬さんで当てたそうで通称「あぶく銭」で即、買ったそうな。
1/6サイズのホットトイズでミリタリー仕様なのだそうですが
外国人サイズか?全長31cmあります。でかーまぁ×6=186cm
なっとく!しかしハンパで無いこのデティールアップ。
小さいフック(今、流行?携帯電話の首から下げストラップ的)も
ちゃんと摘んではずせられるんです。足にはゴム製のヒレ、ゴーグルも
水中用や戦闘機用もあり酸素ボンベも持ってらっしゃる。

IMG_0958.jpgIMG_0956.jpgIMG_0955.jpg

パラシュートも持ってなにやら凄いんです。16000円は超えるそうです。
なるほど、なんか納得してしまった自分が???
ガレキ制作者としては微妙に複雑です。

ガンプラならぬガンスロ?

CIMG4956.jpg
アクエリオンといい、最近のパチンコやスロットは凄いです。
そんでもって遂に遂にガンダムがパチスロになってしまったozn
先月、今月とオクで出費してますんでまだ打ってないんですが…
近所のパチンコ屋さんに登場したガンダム2のポスターを帰り際に
パチリと撮りました。正月にでも打ってみます。(^ω^)

やわらか戦車1


どりゃ~仕事が徹夜でやってもハケナイ(大泣
今夜もほぼ貫徹だ~、ガレキ弄りて~よ~(小泣
沙羅さんも依頼分が出来たみたいですし…ozn
しかたないので動画で更新!!!

CIMG4871.jpg CIMG4859_20071202212037.jpg
うおっ写真が横に並べられた???
今日は、夕方から寒くて待ち時間も辛いので早々と帰って来ました。
スヌーピーマン(まん)は驚きのカスタードクリームが入ったあったかまん。
あま~くて美味しかったです。左の画像は帰りの門?前です。

>ナオヤさんへ
今日は掲示板へのカキコありがとうございます。
今日、携帯で更新していたら一時期エラーが出て投稿できませんでした?
その時の件が原因していたかもしれません。(瀑
→ベルダンディーさんの耳飾り
実は真鍮線で置換してあります。0.3ミリの小さな穴を開けて通して
ありますのでプルプルっと動きます。
イグニスも今夜できる限り弄りたいと思っております。
ナオヤさんの次回作も楽しみにしております。

Template Designed by DW99