斑鳩沙月ちゃん、出品したお(*´∇`*)

kiss_satuki.jpg
撮影が完了し、HPギャラリーもアップ完了(*´∇`*)
んでもってオークションに出品手配完了しました。もう少し時間が掛かるかな~と…
思ったより早くできたので出品まで漕ぎ着けました。(喜
次回は、イグニスor二見瑛理子予定ですお

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kiss_design_club&u=kiss_design_club

サービスショットです。おお(^ω^)

CIMG4709.jpg
ピンぼけでゴメンなさい。(`ω′;)
CIMG4702.jpg
(`ω′;)今夜の本番にご覧くださいませ。

沙月ちゃん、カワユス完成。(*´∇`*)

CIMG4704.jpg
おパンツ姿でゴメンナサイおお。完成スマスタお。
CIMG4705.jpg
今夜、撮影しギャラリーアップ&オク出品します。おお

>8/22から制作スタートして本日までイベントも有りでしたが最短の24日間で完成です。
自分では最速のほぼ完璧完成に満足しております。おおお。

沙月ちゃん、もうすぐ。

CIMG4698.jpg
きりっとした表情の沙月ちゃん、虹彩の微調整とエナメルコートで瞳が完了だお。
CIMG4701.jpg
ぼけぼけの鎧?的な袴?ふうな衣装も墨入れし、それなりの質感が出ましたお。
>テラ感激!念願のLittle Pink Summer 紅月さん原型のキミキス二見瑛理子と菜々をゲット!
いったいいつ作るんだ???おお。ルイズも作りたくてうずうずだし~???


>神様、もっと時間と睡眠不足を解消してくだされ~

楯?など金属表現の墨入れが完了。

CIMG4696.jpg

CIMG4700.jpg

沙月ちゃん、昨夜(深夜の今朝)に瞳を描き上げ完了しようと頑張ったにも関わらず
あと少しのところで乾燥待ちにしました。今回は、スゲー念の入れようです。(笑
これであとは瞳の微調整とベルトのバックルを金色を塗装すれば完了です。
待ちに待った完成ですよ。撮影は金曜日の夜に、そして土曜日にオク出品手配します。

今週末の出品に向けてラストスパートお。

CIMG4694.jpg
瞳の描き込み第一段階、ブルーの虹彩が素敵な沙月ちゃんです。
原作ゲームはしていないので設定資料が少なく手探りで描いてます。(汗
CIMG4695.jpg
皮質感のベルトや金属ゴールドなど細かいマスクが続きます。
ドライブース内が一つのキットで埋まっているのは久しぶりで
そのパーツの多さと比例してますネ。

>あと9月アップでイグニス2体同時(別々カラーver.)進行予定。
前代未聞の苦闘が予想されますが、その合間でAFVとガンプラも進めます。
どんだけ~(古

マスキング地獄も残り僅かに…

CIMG4681.jpg

昨日はイベントでどっと疲れが出て作業できませんでした。
しかしお顔と右靴以外はブラシもほぼ終わってますので今週中には完成しそうです。
我ながらビックリのスピードで正直しんどかったです。おお
そして次回作のイグニス、細かい箇所も撮影してきたのでバッチリと仕上げたいと
意気込んでます。

最強マスク軍団あらわる.その一。

CIMG4571.jpg

CIMG4572.jpg

複雑なプリーツの前スカートへホワイトライン挿入用のマスク実施。
後ろ側はこれの約2倍ほどあります。(泣
でも、今週中には完成?いけるかもです。

(* ̄m ̄)謎のマスク軍団による恐怖の地獄とは…

CIMG4563.jpg
(* ̄m ̄)これぞマスキング地獄のゴミ?
沙月ちゃんのコスチューム?みたいなデカイコートに
ブルーラインを入れるだけですが大判のマスクテープが活躍しました。
でもまだ2つ残ってます。
テープ貼ってゾル塗るだけで30分くらい掛かりました。
それを合計4つ。あと服にも、スカートにもマスクが必要で…
連夜、謎のマスク軍団と戦っておりますです。

CIMG4564.jpg
まだまだ謎のマスク軍団が登場しそうな雰囲気です。
完成、ギャラリーアップはイベントを越しそうです。
今回はグラデ背景紙を導入したのでピンクなど全4色が
あるので色々試してみたいと思います。

(`ω′)卵の殻のような服にクリアー三層重ねた!

CIMG4561.jpg

(`ω′)沙月ちゃんの服、部分的に薄く割れてしまいそうなくらいです。
これを着脱仕様なもんで強固にするためにも十分に乾燥させてクリアーを三層重ね。
まだ表面が塗り分けできていないのでまずは第1層のみですが完了。
あと2~3日では完全完成は難しかな?

Template Designed by DW99