ちょっと一時的にテンプレを刷新しました(*´∇`*)

CIMG4788.jpg
久しぶりにテンプレ更新しました。(*´∇`*)
一時的ですがエヴァバックです。いかがですか?
明日、天元突破グレンラガンが最終回です。(・Д・;;
んでもって「キミキス」が10月より放送開始!?ですって、
見れる地域の方は見れば(くそー
ところでセラムン関係が一時期、版権問題で各ディーラーさんサイドでも相当深刻な
状況らしく次回WF冬2008でも危ういか?という事らしいです。
んでもって当方の在庫をチェックしてみたらありました。うさぎちゃんとサターン
あとG-PORTのうさぎちゃんもあります。(*´∇`*)残り全3キットでした。
CIMG4789.jpg


今日は一日中ガレキ三昧で一挙に完成。

CIMG4485.jpg

どっわぁ~疲れたー!
サターン改をはじめ、バニーほたる、凛ちゃん、黒セイバー、ハルヒ
完成しました。明日、ギャラリーアップ&オク出品出来るだけ致します。
後は、長門有希ちゃんです。

撮影待ちです。

CIMG4472.jpg

☆アミエグラン1/5サターン ☆アミエグラン1/6バニーほたる
☆T`s system1/6遠坂凛 ☆T`s system1/6黒セイバー

完成後(一部未完成)の撮影待ち状態です。
今週末にはギャラリーアップ+オク出品したいと思います。
残りはBUBBA 1/6長門有希ちゃんです。

1/5サターン、ミュージカル仕様一部公開【第4弾】

CIMG4463.jpg

昨日、日本橋でハトメを購入し完成させようと思っておりましたが
思いの他時間が無くあえなく断念しました。本日に行ってまいります。
画像には左足が全然紐がありません。(ハトメがゼロです)
写っておりませんがサイレンスグレイブはウレタン塗装を施しました。

1/5サターン、ミュージカル仕様一部公開【第3弾】

CIMG4429.jpg

サターン用ブーツのハトメが無くなり作業が止まっています。
その代わり遠坂凛ちゃんが完成間近です。できれば2体同時撮影を
したいので今日中には1/5サターンも完成させたいと思っています。

>バニーほたるの網タイツ仕様にテコズッテいます。
できれば3体完成が望ましいのですが?

1/5サターン、ミュージカル仕様一部公開【第2弾】

CIMG4416.jpg

CIMG4414.jpg

CIMG4415.jpg

1/5セーラーサターン、やっぱり黒グロスリボンに金モールドは映えますね。
肩の粒がエライしんどいですが、ブーツの紐もこれまたしんどいです。
通常のモールドを削り落として新たに倍の数だけ穴空け、再塗装まで完了。
この後、ハトメに紐通しが延々と続きます。ハァー

>WF終了、参加された皆様、お疲れ様でした。ご苦労様です。
今回は新作が大量に出品され、人気商品は瞬殺で無くなったそうです。
初めて代行購入を利用させていただきましたがやはり人気どころは
早々に売り切れだったそうで。結構リストアップしていたんですが
最後の最後までいったようです。午前中に宅配便が来ていたようなんですが
すっかり寝込んじまってzzzz。昼12時~14時に再配達を依頼しました。
また、来ましたら【こんなん来ました~】って報告致します。

>ケルベさんのイグニスはマンモスディーラーでの相当数を用意されて
いたそうですが瞬殺。キミキスの二見瑛理子(リトルサマーピンク)は
絶対欲しかったな~、オクチェックオクチェック!

1/5サターン用ブーツ紐、他お宝をゲット!

07-08-12_20-39.jpg
サターン用ブーツの紐、5mで158円也、そして何用か忘れましたがホログラムの
ツブツブや星型を購入、またキラキラのバリエが増えました。
07-08-12_20-39~00.jpg
そして念願のチュールレース、最初は近鉄百貨店の手芸コーナーに
寄ったのですが希望の品が無く専門店のABCクラフト(大阪ではメジャー)に行って
探しましたが、こちらも希望の品が無くてチュールレースのあの六角形が嫌でダイヤモンドの
様な菱形を探していました。やっとそれらしいのを見つけましたが最低30cm幅×1mって
そんなに要らないのにね。
白と黒、黒は通称アミタイツですよね。でも白もあったような~。
店員さんに聞けば「最近はゴスロリ人気で女の子が白を求めているそうです。」って
ふ~ん、こりゃ~まめ知識だな~。さてさて、この生地が如何に纏うのやら…
バニーサターン(網タイツ仕様)完成をお楽しみに。

1/5サターン、ミュージカル仕様一部公開します。

CIMG4407.jpg

CIMG4411.jpg

CIMG4409.jpg

アミエ・グラン製のサターン、ポーズがツンなのでそのまま素組は
面白くないのでひそかにミュージカルver.に改修中です。
先完成のもえたんとのツーショット、その大きさがわかりますか?

>今日は、チュールレースを探しに出かけようと考えています。

撮影用に組立完了(*´∇`*)

CIMG4393.jpg

うわぁ~本当にきゃわい~~~~いです(*´∇`*)
撮影は仕事が終わってからの予定なんですが組立てちゃいました。(*´∇`*)
いや~我ながら上出来だと自負しておりますです。
会社の皆さんにも観て頂き、好評でした。夜中の撮影が楽しみです。
キット自体の良さもあると思いますが今回は随所に手を入れましたので
その分、デティールアップに繋がり存在感があります。
サイレンスグレイブの主柱はステンレス製パイプですので真っすぐです。(笑

Template Designed by DW99