のんのん、グローブ?はピンク系にしました。

CIMG3791.jpg
チャイナブルーが結構濃いのでグローブは明かるい目にしました。
CIMG3794.jpg
ザク2もサクッと素組完成しやした~。
CIMG3796.jpg
そして、マラサイ素組開始しました。
ガンプラ系はボチボチ、パーテ消しやら、つなぎ目埋めなどをしながらデティールアップしていきます。特にマラサイはひと回り大きくしようとプラ版等で画策中です。しかし、プラモはサクサク作れてやっぱ楽しいね~。

昨夜は何もできませんでした。(-_-;)

CIMG3779.jpg
この上半身と下チャイナのつなぎ目が最大の難関です。何しろ、両足接着後にチャイナ接着、継ぎ目消し後、ファンデーションメッキシルバーで隠蔽後、クリアーブルーで調整です。(* ̄m ̄)
CIMG3780.jpg

グローブは薄いピンク系にしようと思います。
CIMG3781.jpg

のんのん、ブルーメタリック調で進行中ですが、
昨夜は何もできずじまいです。

とりあえず朝帰りして、天気が良さげなのでクリアーで保護だけしてきました。
このみも、腕つなぎ目消しが若干残ってますが、HPは、このみworkを仮開設しました。
完成までの経緯を紹介していきますので宜しく。

のんのん、メタブルーの為のメッキシルバー完了で

CIMG3734.jpg

CIMG3744.jpg

CIMG3747.jpg

テンション上げて難関のマスキングを施し、クリアーブルーを幾度と吹きつつ。
今夜にはゴールドラインを入れてチャイナ服は完了予定、但し両足を接着後に下へ長くのびたチャイナ服の裾を接着し、つなぎ目消去塗装が待っているぜ~。(* ̄m ̄)

山下しゅんや氏からありがたいお言葉を頂戴しました。

CIMG3003.jpg

リフレクトさんとのコラボ?で超有名なイラストレーター
山下しゅんや氏のブログでお言葉を頂きました。

さらに「のんのん青チャイナ」も楽しみにして頂けました!
今日は、誕生日の白獅子、なんと幸せなんだろうか
ありがとうございますう(*´∇`*)
↓山下しゅんや氏 ブログへは
http://shunlog.blog67.fc2.com/blog-entry-178.html#comment

のんのんもディテールアップ中

CIMG3001.jpg

リフレクトのんのん 制作記録再開!(^^;)
吉沢氏原型:のんのん>画像は加工前
久しぶりに昨夜、弄りました。太ももにニードル貫通の失敗をしてから止まってましたが、昨夜ふと見たらあまりにも髪がもっさい気がしたので筋掘りました。(^^;)
ほんで自分のヤフーブログを見ていたらファンが一人ついてました。アハハハ(^^;)CIMG3003.jpg

こちらが加工後の画像!

Template Designed by DW99