シビアに対処

IMG_0337.jpgIMG_0336.jpg

>衝撃のニュース
昨夜のニュースは外出先で知りました。悲しいです。
ご冥福をお祈りします。

土曜日深夜にかがみんとこなたをチマチマと弄っていました。
昨日はガレキせず、仕事しておりましたorn

>コメントへの御礼
自分の非常識度には、本当に参りました。
よーく考えれば解るはずなのに先走りしてしまいます。(反省
ご忠告、ありがとうございました。

常々気を付けておりましたが昨夜、ご忠告を頂き自宅にて対処できる範囲で
削除等実施。バナーもようやく(仮)ですがHPに掲載しました。
今後も版権等でシビアに対処していきたいと思います。

kiss-web.jpg kiss-bbs.jpg




らき☆すた~ぱらだいす

IMG_0868.jpg
大阪、連日の雨&寒さでガレキ部屋が寒い寒い。
ついつい居間のホットカーペット上で寝てしまって…進行せずです。

>CARREY 野良ネコ同盟 原型師:吉野さんの
らき☆すた かがみとこなたをゲットしやした~お。
以前、るーこメイドを作成して以来の吉野氏キットですが
nonスケールですが約1/8くらいでしょうか?めっさ、かわいいです。
現在のキットが完成したら制作始めようと考え中!


>そして昨日食べてみたっお!
意外とすかすかでした~、窪みにある甘~い部分は美味しいんですが
その他部分はあんまり甘くもなく菓子パンぽいでした。
しかし、今日も買って来た。3時のおやつ代わりに食べよっと。

Template Designed by DW99