プレネールさん、今日から明日にかけて出品予定!

purene.jpg

プレネールさん、深夜出品致します。宜しくお願いします。
プレネールさん、出品しました~(*´∇`*)

IMG_1302.jpgIMG_1301.jpg

アスカとレイ、昨夜はポリパテ実験のための乾燥で素体自体は弄らずです。
今夜から、切削再開し太ももなどの一部を研磨してみたいです。
おかげでロクサーヌさんやリインフォースさんやアルシェさんが進行しました。

IMG_1304.jpg



プレネールさん、完成。

IMG_1253.jpgIMG_1247.jpgIMG_1246.jpg

カワユスなプレネールさん、完成しました~。明日オク出品予定です。
そして、アスカとレイちゃんですが削って削ってまたファンドを盛りました。
1/6サイズなので取り回しが大変ですがここからが造形の醍醐味でしょうか。
髪やスカートなどを造っていくのは本当に楽しいです。
これを造るんだ~と言う目標があったので取り組みやすかったです。
ちょっとアスカの胴と手が長いです。分割段階で調整します。

チビネールさん?もう少し?

IMG_1215.jpgIMG_1211.jpg
やっとミニネールさん、ここまで出来やした~。
やっぱ、どれか一つにしないと集中できませんね~。

ピンク好き?

IMG_1178.jpgIMG_1176.jpgIMG_1175.jpg

プレネールさん、完成しました。(*^^*)
コスチュームのひとつはシルク調を意識してパール塗装後つや消しコートを
かけて高級感を入れてみました。でもおパンツは縞パンです。(*^^*)
もうひとつは普通の白パンです。(笑
チビネールさんがまだ未完成なのでオクにはもう少しお時間を頂きます。
そして右端の画像、アルシェさんのレース部分マスクをアップしてみました。
通常なら究極のマスキング作業でしたが今回の方法はナイスチョイスでした。
現状、ピンクのシルク調おパンツに塗装しました~。

明日には、完成かな?

IMG_1165.jpgIMG_1169.jpgIMG_1167.jpg

プレネールさん、ほぼブラシ塗装は完了しました(*´∇`*)
あとは、真っ赤な瞳と小ちゃなプレネールさんですね。
ロクサーヌさんも爆進中。

2このパーツ、用途が不明なんです。だれか~

IMG_0931.jpg20070620211801.jpg

プレネールさんを同時進行で進めております。
しかし、どうしても分からないパーツが2つもあって???
どなたか、知っている方 教えて頂けませんでしょうか?
右の画像(赤丸囲み部品)がどこに使うのか今イチ分かりません。
説明書にも何も書いていないですし…HELP ME!

※パーツ画像はぐりむろっくさんよりお借りしました。

ぐりむろっく!かわにし けんさんから直々にお返事頂けました~。
その節は、誠にありがとうございました。


>羽根は、背中へのパーツ予定だったとメール頂きました。
作例でも見かけないもので直接聞いてみました。(感謝
作例通りに制作してみようと思います。


大阪は雪が積もりましたね~

IMG_0929.jpg IMG_0931.jpg
大阪、雪が積もって寒い~。湿度は少なっかたんですが
ガレキ部屋が寒くて寒くて…
はやてさんが少しばかりブラシ吹いてその後は凍えてました。
なのでプレネールさんを仮組してました。
きれいな真っ白いレジンで相も良好で一日で仮組出来ました~。
しかし、かわゆいですね。マスキングも少なく2月中には完成予定です。

Template Designed by DW99