はしか?水疱瘡だ!

CIMG3296.jpg
桜は、穴だらけでふ(-_-;)
しかし、これだけ手間暇かけると愛着が出そうです!

桜がはしかに!?アルテコで埋めてこー!

CIMG3278.jpg
グレーサフ吹いて気泡確認し、あまりの多さに…(・Д・;;
ピンバイスで穴あけて、アルテコで埋めまくりです。oz
背中別パーツも、両足も、今はまるで、はしかにかかったような・・・
気色悪う!
CIMG3279.jpg
水月ちゃんに欠け発見(・Д・;;
ここもアルテコで形成します。なんせ重いので当たると欠けやすい?
遙は少し小さく軽いのでなんとかなりそうですが?

なかなか手強い肝心な箇所の気泡

CIMG3215.jpg

桜のキットは前々より沙羅さまが制作されていて想定内でしたが?
意外と手こずりそうです。溶きパテでぺたぺたと盛って乾燥、ペーパー、サフチェックかな
CIMG3216.jpg

サフ吹いて気泡が出るわ出るわ桜ちゃん。

CIMG3206.jpg

グレーサフチェックで出てきた穴ボコ処理に追われてます。
肌、髪はサフレスを目指してましたが桜は微細穴が多くて困ってます。
ホワイトサフ後にキャストカラー吹いてプライマー吹いてサフレスしてみます。
クリアーオレンジ+クリアーイエローのレシピで2~3段階調色し、グラデに!

>環ねぇは今回見送りしてます。このみと同時に進行予定です。

桜もサフ直前??っが気泡が多くて多くて・・・

CIMG3007.jpg

間桐 桜:ボンテージver.サフ直前
昨夜、長門が洗浄完了し、桜もサフチェックしようと用意中、
しかし良く見ると細かい気泡やら穴が所々にあるではないか(・Д・;;
サフレスを諦めようかと思っておりあ~す。
本日は浸かっていますので今夜、洗浄+サフチェックを予定。
ついでにアミエグラン_サターンとバニーほたるも準備中です。

Template Designed by DW99