このみがバンバン進行しているんで環ねえも!

CIMG3645.jpg
こちらもS-tickさんの環ねえです。なんかちょいエロ
まだまだ研磨途中なんですが作りたくなって…

あっ、そういえば先週末、鬼さんのマラサイ見てからどうも気になって気になって
ジョーシンキッズランドで探すも無し!!!古いキットだからかと諦めモードで帰宅。
昨夜、オクで探せばありましたよ!んでもって即。落としました。
劇場板とか限定版とかもありましたが通常板を1200円で落としました。
明日には到着予定です。ガンプラだ~!超久しぶり!20年以上になるな~!

今夜も雨、大阪!(^^;)

CIMG3027.jpg

雨が続いております。大阪(^^;)
環ねえも削ってとうとう13体が進行中です。
また小さいものも袋から出して小分けされているものが3~4体あります。
未開封も10体くらいありんす。(^^;)
ここ2ヶ月くらい完成品がありません。<_O_>

今夜は雨になりそうな気配(大阪)

CIMG3017.jpg

環ねえも再開、この際みんな再開だ~(・Д・;;
今夜は雨予報の大阪なので削りに専念します。
晴れたら一気にサフ吹いてまた磨きまくります。
しかし、我ながら何体作ったら気が済むのか・・・

Template Designed by DW99