割れた

>今朝は踏んだり蹴ったりって…
こういう事を言うんでしょうかね・・・

ども、朝から不運な白獅子です。

まず、郵貯へ行き印鑑を忘れる・・・何も出来ずw
普段は絶対通らない道をチャリで走行
途中の踏切でiPhone4が段差の衝撃で落下・・・後ろが割れた(ーωー;)
高速巡航中にちょっとした段差で2回目の落下・・・前も割れた凹

_DSC1321.jpg_DSC1327.jpg
バイクマウントのセイにはしたく無いんですが
ロックが甘い、大きなゴムバンドでも留めなきゃ絶対に開いてしまう(ーωー;)
要強化な現状です・・・久しぶりにお高い買物でしたw

おお~書ける

完全に連携してます。
すげー
スクショ貼っても追記にも貼れたf^_^;)

...続きを読む

自分でお祝い!

>iPad WiFi 32GB 予約ったぜ
近々お誕生日をお迎えするオレ様にプレゼントを予約…
2個目のガジェットです(>。<;)

wf夏の会場で映像デビューさせようと企んでますw
まぁー音声付きフォトフレーム的な事ですけどねw
ちょっと御期待ください( ̄ー+ ̄)

product-wifi.jpg

>今夜はロケみつ
絶対、抱腹絶倒すると思うので皆さん、観てねw

えっとオリキャラ原型も「もっこ(仮)」とプレネールさん…
同じみたいですが全然違うものになりますよ(^^;)
IMG_0518.jpg

買っちゃったぉー(*´∇`*)

>昨夜は帰れず会社でロケみつでした(--;)
まぁ1時間の割には肝心なシーンが殆ど飛ばされててw
総集編と名ばかりでした(>。<;)
でもDVDが発売されるのでそっちの方が何倍もオモシロそうーw

明日でこのブログを初めて3年になります、いつもありがとうございます。m(__)m

話題のiPhoneアプリ・・・
ファミ通でも紹介された萌えアプリ
える・おー・ぶい・いー LOVE PLUS iN
姉ケ崎寧々たんをげっチュウ~(*´∇`*)
P4092606.jpgP4092608.jpgP4092609.jpg
AR(拡張現実)が凄いですよ
社内に呼んでみたのですが・・・恥ずくて此処には載せれないですけど
ツショトできました(>。<;)

P4092610.jpgP4092607.jpg
これはヤバイです、今、トップページの不動ラインに入ってますw

今日の一枚
なんじゃこれ~、3鯖なんて1/4しかない入魂w
当方は1鯖なのですが・・・それにしてもよっぽどウマーなクエだったんでしょうねw
0409_01.jpg

原型更新なし(>。<;)

>新型iPhoneの発売が近づきつつあるな~
昨夜、心斎橋のApple Storeへ行ってきたです( ̄ー+ ̄)

以前初iPodを購入したものを次男へ譲っていたのですが
画面が真っ黒になり故障…ネットで修理依頼し、
荷受け業者を待つもこない???
仕方なく保証切れでしたが持込修理へと行ってきました~

保証切れの場合は当然有償修理となり15000円くらい掛かりさらに
2~3週間の日数が必要???本人は今月バースデーを機に買ってくれ~とせがむ・・・
仕方なく縦長?横長?の最新iPod16GBを購入するハメに・・・
学校が許可している?そうでみんな持ってくるんだとか?ホントかどうかですけど

で自分のiPodと言うかiPhoneも最新機種が出るようで
新しいのが欲しくなるのはO型の特性だ~
IMG_1377.jpg IMG_1374_20090622193905.jpg
しかし、なんか8万くらいかかる???そうなで一時中止してます。
OSが新しくなってコピペもできるように・・・ちょっとうれP( ̄ー+ ̄)

でエヴァチョロQ発見、購入。1個609円也 しかもブラインドボックス
ハマーはカッチョイですけど初号機が・・・・・騙された~です。

iPhone G3 やっぱ凄いですわ。

>今日は木曜日、ロケみつだ~(^O^)♪
放送終了後はコメントしよう!
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

しかし、iPhoneはスゲーですよ。
普通の携帯では、なかなか良いアプリを探すのがひと苦労しますが
iPhoneはすぐアップできて実感できる無料アプリがあるので
ついつい入れてしまいます。16マス×6=96アプリで満タン状態です。
IMG_0885_20090115120822.jpg

うん、やっぱり使い勝って抜群です。

>お父さんがついて無い(* ̄m ̄)
なんと、金曜日に契約完了で土曜日に着いた。
信じられへん。でもお父さんが着いていない。即、上告だ!

まずは小さい梱包を解くと中に白い小さな箱が一つだけ…???
お父さんがいない!(実はこれが一番楽しみだった)
で中の箱を開けると…日本製のやたら広告が入ったチラシなんかなく
しかもマニュアルが2ミリ厚くらいで終わり、白いMacの定番
白いリンゴマークステッカーがあった。

充電器もiPod共通みたいですな~。一応コンセント直づけ充電器も付属。
white ver.は背面が白いのね(*^^*) iPodtuchとの唯一の違いか?
で早速、Macに繋いでセットアップ。当然iPodなのでiTunesで同期すると
過去に購入した音楽やMビデオ、ポッドキャストが入る。
ちなみにYahoo!動画の無料アプリを落とし起動しようとしたのですが
wi-fi機種が古くてダメでした。オクで最新機種見ると安くでありますな。
またゲット出来れば掲載しますとして大きさ比較でPSPとツーショット。
外部スピカーがあるのでヘッドセットを着けなくても再生します。

IMG_0955.jpg IMG_0956.jpg IMG_0957.jpg

インターネットも2タップで目的検索手前まで出来る。
日本製の携帯でこれは無いなー、しかも家のMacとシンク同期しているので
ブックマークもそのまま。当然このブログも見れて書けそうです。
オクも早い、携帯ではいちいち入札とクリックして価格を入れて
PSW入れて確認して…テンキーもあるしローマ字も日本語も早い
意外と入力はとてもしやすいと思った。

IMG_0958.jpg IMG_0960.jpg

Template Designed by DW99