ロケみつ、DVD&本!?

>猫鯖さんへ
作品の引き上げが出来ずにどうもすみませんm(__)m
昨夜にお伺いしようと思っていたのですが仕事で・・・
今日こそ、お伺いします・・・たぶんw


>今夜はロケみつ~
と悠長な事言ってたらついに商売へ走りだしたTV局w
まぁ早希ちゃんがいて、髭メガネがいりゃ成り立つ様なロケなので
少数スタッフ&モデルでぼろ儲けかもですねw

絶賛竹雄ちゃん進行中・・・
マスキングの途中である事に気づき、中断w
水着の紐などは白なので良いのですが絶対領域は黒!?
明るい色から塗るのが定説なのですが黒の中の小さな白四角をマスク?
う~ん、と困ったので一時ストップしておりますw
IMG_2574.jpgIMG_2575.jpgIMG_2573.jpg
アリスさんのインナー?の白色部分を薄いピンクベースでブラシしましたw
これに少しブルーを混ぜたホワイトでハイライトを付けていきますw

今日の一枚
最近、嵌っている ?ぷっちょワールドw
リーゼントを出してみたくない!! 的な感じで179円(税込)なのに
連日、買い漁ってる自分がなんか悲しいTT
IMG_2577.jpg

3月のうp予定は

>未来の竹雄ちゃん
塗装開始、ベースと言うか埋まり掛けの部分は作例と
真逆のホワイトにするためにソフト99のプラサフホワイトで下地に
これが意外に綺麗に発色したのでこの上からクリアコート予定。

IMG_2486.jpgIMG_2488.jpgIMG_2487.jpg


今日の一枚
同時進行中のアリスさん、そのお人形さんです・・・
同じ顔だと思っていたのですが微妙に違い別パーツだったと気づくw
IMG_2490.jpg

早希ちゃんに応援コメントを!

>昨夜の早希ちゃん、正直泣いたw
3回も泣いた~、山奥での宿坊でご住職の次男さん
お母さん、ありがとうございましたm(__)m

で早希ちゃん、あの辛い状況下でサイン!?感動した~!!
流石の芸人魂を見せてくれました(>。<;)
そんな早希ちゃんにぜひ応援コメントを
たとえ2が出ても2万件こえりゃ2000円だし~
宜しくお願いします<(__)>

着々と竹雄ちゃん、処理しておりますが肝になりそうな頭髪部分を
テコ入れしております。なるべく分割と言うか1本1本になるようエッチングソーで
削り切りしながら毛先をペーパーで研ぎだしてます。
IMG_2354.jpg IMG_2356.jpg IMG_2357.jpg

今日の一枚+
長門サン、クリアオレンジ後、2回目のコート完了
なんだこの時間の掛けようは?っていうかサボってるだけですw
IMG_2360.jpg IMG_2361.jpg
なんとか明日からの週末で完成させて次に…

いつの間にか…15万超えてらー

>竹雄ちゃん、シアノン+アルテ粉…必須!
髪の一本一本を丁寧に研磨し終わりふと仮組してみてありゃりゃ隙間が…(--;)

ビキニ後ろの右側と絶対領域が完全にズレが生じて段差になります。
あとベースにくっつく両腕の設置面も隙間があります。
このキットは通常ベースカラーが黒なのですが今回、白にしようと思ってます。
のでここは、先にパテ埋め、接着し繋ぎ目を隠蔽する必要がありますw
IMG_2300.jpg IMG_2297.jpg IMG_2295.jpg


本日の一枚
良い色になっていたホットシーラー、ライダーさんとアスカのマフラー部分に
生かしたいと思いパチリ!チタン素材風+カーボン風を目指します。
IMG_2284.jpg

本日、嫁入り娘達を発送しました~!

>今日、大阪今宮戎神社辺りで・・・
各社へ挨拶回り途中、至る所にやぐらを発見!?
そう言えば今週末~十日戎(えべっさん)ですねw
今年は3連休なので出掛けてみようかな?

え~と、竹雄ちゃん・・・
せっせと研磨中ですが今回キット状態でツルツルですので
600番から始めてます、因にパーティングラインは既に400番で落としましたけどねw
でこの姿勢でバランス良く立っているのは頭の中が空洞のおかげですね・・・
そしてカラーリングですがちょっと違う方向性をやってみようと思考中
IMG_2228.jpg

今日の1枚
iPhone3GS とにかく速いっす!
WiFi環境ならサックサクですわぁ・・・
実は年末、大学から購入要請が長男に有り、嫁さんも仕方なくショップへ
すると16GBの3GSなら機種代はタダ!?で家族間通話もタダ!?
なら私も~と言う事で次男以外、全てソフトバンクになりました。
で一度、やってみたかったゴチンとiPhoneを握った手をぶつけ合っての
メアド交換・・・出来ましたよw 感動!
今月末にはダブレットも出ると言う噂・・・Macライクな操作感に期待です!?
IMG_2229.jpg

着手しました~

>世間的には明後日から仕事始めなのかな~?
自分は明日から仕事始めですが3日後には3連休・・・
正月休みボケから早く抜け出さないと・・・

>未来の竹雄ちゃん
ようやく、着手しました~w
キャスト段階で既にお顔が怖いような・・・

これでサイコロキャラメルさんのキット3点が進行中となりましたw
IMG_2220.jpg IMG_2222.jpg IMG_2223.jpg

コトナさんは週末にはアップできるかなw
IMG_2224.jpg IMG_2225.jpg

今年の初一枚
長門さん、繋ぎ目消しに四苦八苦してます。
IMG_2227.jpg

ああ、欲望に負けた(--;)

>昨日は、福巻食っても豆蒔かず
伝統行事も受験生には勝てず…か!


今週末、次男が初受験なもので奥さんが怖~いです。
ヒップホップアブスもウカウカ出来ませんです。(苦笑
自前のガレキも進度が遅いのについつい買ってしまた。
BUBBA氏の未来の竹緒ちゃんです。カワイイです。
でもう一つ、みやが~氏のシルファ、以前ホビコン神戸だったかな?
なのはとシルファで悩んだあげく「なのは」を買ったのでした。
しかし、シルファがずっと気になって気になって…
IMG_0094_20090204162049.jpg
でも、いつ作れるのか心配しますですよ。(--;)マジ

Template Designed by DW99