ロケみつだよ~

>今夜はロケみつです!
前回1万を超えたコメント数!!! 今回は果たして・・・・???

>霊夢さん、片足を接着しました。
気泡埋めと隙間埋めを行いつつ、ほぼ干渉はしないであろうと
胴体へ片足をくっ付けました。
後付けだと微少な隙間が出来る時があるので先に処理します。
流石に腕はまだですけどねw

コトナさん、ピンクラインも終わっていよいよお顔だけとなりました。
今回、一部ブラシで描いてみたいと思っております。
同時にアスカと長門さんもお顔に集中して進めたいと思います。
(*´∇`*)(^^;)(`ω′;) 顔だけズラ~と並ぶと怖いかもw
IMG_2283.jpg IMG_2280.jpg IMG_2281.jpg

今日の一枚
原型のシリコン型、あらら~破片が残ってしまってます(^^;)
自分も型かたキャストを取り出す時に徐々に持って逝かれてましたので
なんかコレ見ると悲しいですw
2010WF冬も1ヶ月を切ってきましたので賑やかに・・・
久しく自分も原型創っていないのですがネタを暖めてますw

IMG_2277.jpg

ぎょえ~コンデジ忘れた~w

>予告通り、土~日まで頑張った
そう、ガレキ部屋をプチ改装(ただ整理整頓してレイアウトを替えただけですけど…)した
しか~し、肝心の快適なガレキ部屋を撮影したカメラを忘れたw
どなたも期待なんてしてくれていないと思いますけど
なんとも言えない今日の更新ですw


iPhone3GSがあるので霊夢さんをパチリ
木神工房さんの特徴と言うか拘りとも言うべきか
お顔が小ちゃいですw
お下げが大きいのかほんと小ちゃく見えます。
IMG_0335_20100118164759.jpg

あと今回、前バリが付いてます…
これって着脱仕様にと言うことなのでしょうか?
0.3ミリ真鍮線2カ所で固定…できるのか?
どうしようか思案中!
あっ、木神工房さんのサイトみたら塗り分けしやすいように
別パーツ化していたみたいでしたw
あり~ですw

う~ん、BOSEさんと霊夢さん最高っす!

>昨夜のロケみつ・・・観ましたか?
仕事が遅くなって途中、携帯で観ていたのですが
マリオが終了なんて・・・!!!
コメントしとけば良かった・・・和田ちゃん可哀想にw


コトナさん、二度目の水着ブラシ完了、この上にホワイトパールでコート
丁度、長門さんのブーツのような光沢を着けたいからw
IMG_2256.jpg IMG_2257.jpg IMG_2258.jpg

霊夢、ちょっとバリとりなど・・・
フレッシュ色キャスト、意外と凸凹や傷、など良く見えて
なんか気持ち良くなってきたですw
ひょっとして別注文のリボアスカも同じだと良いな~
IMG_2259.jpg

今日の一枚
買っちゃいましたw
ちょっと環境を替えてみたいと思い購入。
以前に使っていたのはiPod nao専用でしたのでiPhoneでは聴く事は出来たのですが
音質とリモコン操作、充電が出来ないのでどうせならこの際、良いものを・・・
店頭で視聴した時、店員さんがミュートしたまま音量を上げ過ぎていて
ミュートボタンを再度押した瞬間にひぐなくのyearsが大音量で店内に!!!
大音量でも音が歪まずなのには正直、感動した。
これでガレキ部屋『劇的ビフォーアフター』に一歩近づいたw
popups_sdockii_large_05_01.jpg

今日の阿倍野(天王寺)交差点・・・

>今日、仕事で天王寺へ
すると交差点周りが凄い事になっていて驚いた(>。<;)
普段は車で通勤しているのでここら辺を歩いたのは久しい~ですw

ヨーカドが出来るらしいですw
近鉄百貨店も大工事中・・・
IMG_0325.jpg IMG_0326.jpg IMG_0327_20100114163303.jpg
今夜もロケみつがありますけど・・・
連続1にピンチだ~と言う事で見逃せませんよw


今日の一枚
メタギアが既にBest版になっていたなんて・・・
先日、PS3を買った時に同時購入しました。
あれ?ビデオか?と言うくらいの美しい3D化で驚きましたw
IMG_0320_20100114163302.jpg

あと大きな荷物が届きました(^^;)
週末にセット出来れば紹介しますw

キターーーーー(*´∇`*)

>えっと博麗霊夢のM型装備 赤を通販で購入!
コミケ77にてディーラー:木神工房さんが販売された霊夢のプラグスーツ?ver.
前回、イリヤさんを作ってからすっかり嵌ったピタスーツw
木神工房さんのピタ好きには当方も参りましたw

パーツ数:20個 デカールが付属
恒例のフレッシュカラーキャスト仕様ですw・・・
気泡が多いのでサフチェックが大変そうですが頑張って仕上げていきたいですw

あっ、そうそう!今、リボアスカも通販受付中ですよ!
うちは既に支払い済みですw
IMG_2253.jpg IMG_2254.jpg

今日の一枚
え~自分にご褒美じゃ無いのですが財布を購入しましたw
天然クロコダイルにシルバー926のウォレットチェーンを付けて・・・イカツイですw
夢のアメリカ大陸横断に向けてコツコツと装備を整え中・・・hahaha
IMG_2255.jpg

Template Designed by DW99