行って来ましたw

>こんばんわ~、初めまして~
猫鯖へ初めて行って来ましたw
場所は大まかに把握していたのですが家族行事が有り、車で出掛けたついでに
立ち寄る形式で了承を得たもののお店の前が〒局、家族は待ってるから…と
路駐していざ店内に・・・

地下ですから階段で・・・うおっ階段がキツイ…引き戸?をガラッと靴がズラリ!?
ふむ、ドキンなのね!スリッパに履き替えてこんばんわ~
入り口上にはフィギュアが「こにちは~」とお出迎えw
IMG_2461.jpgIMG_2462.jpgIMG_2463.jpg
お店の中は、意外と狭いかなw
店内には先客の皆さんが6名?だったかな・・・
店長(ねこじゃらし)さんが忙しそうにお客さんの注文品を作ってましたw
わし:コンペのエントリーに初めて伺いました~と早速カードに記入と思いきや
用紙が丁度無くなってましたw
なので後で店長さんが記入してくれると言う事で取り敢えずの記入を済ませて
展示、最上段の右端(黄色の↓)へ置かせて頂きましたw
他の方の力作をじっくり見てる暇もなくコンさんの(写真集vol.2)冊子を購入させて頂き、
お邪魔しました~と店を後にしましたw
ただ、ふと手前に真宵が二人?良く見ると超絶造形の鶴の館さんエントリー
ああ~、こんなに間近で見れた~と感動を覚えたのは言うまでもありませんでしたw
週末の土曜日にもう一度お伺いしたいと思っております。
コンペは3/14まで開催中です!※因に今日は定休日ですw

今日の一枚
長門さん、あとは頭頂部の繋ぎ目消しで完成ですが
瞳のクリアコートを3回予定の2回まで完了、乾燥後再ラッカークリア後
最終エナメルクリアで終了・・・その後前髪と後ろ髪を接着、繋ぎ目消し作業ですねw
う~週末には完成するかな?
IMG_2460.jpg

なんとかガチでなりそうかな

>昨夜のロケみつ~
思わず『やったー』と叫んでしまたw
20000件突破のコメント数、すげー
しかし、馬鹿スタッフですねw
暴走モードってパチ◯コですよ、コレ!?

猫耳コンペへ向けてやっとここまで出来ましたw
土曜は仕事なので、なんとか日曜日には持ち込みたいですw
IMG_2456.jpgIMG_2458.jpg
長門さんのお顔と比較すると小さいな~

今日の一枚
版権申請用の3つめを開始、右端のチッコイ虎w
左は前髪と後ろ髪の2パーツに分割したお顔です
IMG_2455.jpg

あと何日あるの?

>2/27より猫鯖さんでのエントリーがスタート
3/7(日)までなので間に合わせたいですw

途中経過・・・てっ手がデカイー、かっ顔が紅いー、目が黄色ーw
IMG_2440.jpgIMG_2441.jpg
ベースどうしよう!?
頑張って完成させてお届けするですよ
待っててねー


今日の一枚
パーツチェック&ちょっと仮組…
ほっほー、と感心するMINEさんのproj-DIVAミク
インカムがなんと顔と頭でサンドイッチする形式に驚愕w
湯口が太いのでニッパで切ったらうなじ辺りの尖りがボッキと折れて飛んでいったよ~w
IMG_2444.jpgIMG_2445.jpg

チーム青森~頑張れ~

>チーム青森、大健闘中!
萌絵 ももえ?もええ?もえ~?
朝からバカげた話題で盛り上がるO型だけの家族でしたw

コトナさん、瞳を描いてシャドーまで完了し、いざ組立て~と思いきや
付属のビキニの紐が駄目ダメでしたw
何回か切っては差し込みとしていたら糸がほつれてきてどうにも…
素材的に本体の物とは違いますし、ここは置換する事にしましたw
IMG_2393.jpgIMG_2394.jpgIMG_2395.jpg
でコンペ用に赤ねこさんを塗装開始しましたw
ちょっとグロイ色のクリアフレッシュですw

例のグロス加工中のネイルボックスですが
0.4まで上げてブラシしてたのですが塗装ブースが追いつきませんw
周りにダダ漏れと言うか狭い部屋が白くなるほどに…
換気扇全開で寒さを凌ぎつつなんとかベース完了しましたw

今日の一枚
wfでのオク戦利品が到着、猫フェイトさんは楽しそうw
あと念願の天野遠子さんをゲット!今回、椅子が同梱されてて別売分は
無くてもちゃんと椅子に座るみたいですね。
制作が楽しみですw
IMG_2396.jpg

Template Designed by DW99