エウレカ、信じてるよ。

>エウレカ、信じてるよ・・・
wfから本申請結果と版権料支払い伝票の封書が届いた。
エウレカは×・・・・(--;)
何でもエウレカはここまで脚を開かないとか・・・
次は考慮ください・・・???

あ~ぁと凹んでても仕方ないので霊夢とレナを仕上げていきます。
例の自作真空脱泡機用ポンプも明日くらいには届くかな?
IMG_1378_20090623142520.jpg

ひさしぶりのMHF日記~

>昨夜から登録祭~
当方、いま訳あって退団…新規入団許可を待ってる(^^;)

あれ?昨日はマイトレで三姉妹がいた???
なぜに???問いかけてもちょっと待ってね・・・???
訳わかんね~、でも三女はやっぱ三女だな~
WS000014.jpg WS000009.jpg WS000001.jpg
ですげーかわいい目のアカムとレイア飾り・・・
なんだ今日の更新???自己マンでごめんね・・・

手をつくた

>今年の梅雨は遅いなー
7月に入るとまずいーですね(>。<;)
MHF5.5、今日から狩人祭「登録祭開催中」です~、一度猟団を
脱退したので今はフリーなんですがなんとか入団許可をお願いしま~す!
新猟団長さ~ん( ̄ー+ ̄)

>iPhoneのオモシロ発見
 写真を世界へ投稿、コメもらいや新しい事がいっぱいだ~

エウレカの手をつくてみた
でかいですけど削ってつくろと思ってるので…ただエポパテが
超軽量を使用したのでモロイかも…ちと失敗した…て言うか堅い方の予備が
今朝、見当たらなかったのでついつい…ああ~O型だ~
IMG_1382_20090624165105.jpg IMG_1383_20090624165104.jpg

両腕を分割してから…

>毎日、暑い~ですね(^^;)
でも昨夜、エウレカ弄りしましたw

両腕を肩から切断、これで腋などの狭い箇所も手を入れられます。
実は当初、一体整形を目指しておったのですがどう考えても粘土埋めができない
と判断、思い切ってエッチングノコ入れましたですよ。
あと右脚ブーツがほぼ見えた~、なんとか6月中には原型完成と行きたいところです。

IMG_1381_20090623151918.jpg
>あと自作真空脱泡機の元?
鍋が到着、とにかくデカイです。直径36センチの36L圧力鍋…
もう、中が見えなくても蓋を利用しない手は無いかと思た。
まぁ、今回急遽なので極力出費を抑える方向で行きます。
あと真空ポンプを物色中(^^;)
IMG_1378_20090623142520.jpg IMG_1380.jpg

原型更新なし(>。<;)

>新型iPhoneの発売が近づきつつあるな~
昨夜、心斎橋のApple Storeへ行ってきたです( ̄ー+ ̄)

以前初iPodを購入したものを次男へ譲っていたのですが
画面が真っ黒になり故障…ネットで修理依頼し、
荷受け業者を待つもこない???
仕方なく保証切れでしたが持込修理へと行ってきました~

保証切れの場合は当然有償修理となり15000円くらい掛かりさらに
2~3週間の日数が必要???本人は今月バースデーを機に買ってくれ~とせがむ・・・
仕方なく縦長?横長?の最新iPod16GBを購入するハメに・・・
学校が許可している?そうでみんな持ってくるんだとか?ホントかどうかですけど

で自分のiPodと言うかiPhoneも最新機種が出るようで
新しいのが欲しくなるのはO型の特性だ~
IMG_1377.jpg IMG_1374_20090622193905.jpg
しかし、なんか8万くらいかかる???そうなで一時中止してます。
OSが新しくなってコピペもできるように・・・ちょっとうれP( ̄ー+ ̄)

でエヴァチョロQ発見、購入。1個609円也 しかもブラインドボックス
ハマーはカッチョイですけど初号機が・・・・・騙された~です。

真空脱泡機を自作するぞ~:プロローグ

>wfまであと36日
ああ~時間が無い無い無いな~いなぁ
と言う事で量産に向けてちょっと真空脱泡機を自作しようと企んでおります。
プーギー企画がオジャンとなりましたが霊夢を30体、
レナを30体+商品2+完成品2?、エウレカ30体+商品2+完成品2
合計100体近いレジンキットを抜かなければいけませんのでそれこそ
綺麗に抜く自信がありませんし業者さんへお願いしている時間が無いし・・・
なら自分でやれ、やろ、やります・・・僕が槍マス。(シンジ調 笑;
と言う事で今週末から少しモードが変わる予定です。お楽しみに・・・
※週末の日曜日は門真まで運転免許証の切換更新にいきますです。
 なんでもICチップが入って個人情報が掲載されない?そうです。

エウレカさん、まだまだです(>。<;)
霊夢さん、脚なが~
IMG_1372_20090619123031.jpg IMG_1373_20090619123031.jpg

エヴァ劇場版・・・だんだんと盛り上がってきてるような

>今夜はロケみつだ~、MHFも5.5に~
いや~MHFがラスタなるものが登場してオトモがキャラに???
なんか楽しそうですよ、えり庵さんが早速レポされてます。

えっとまだWFでの本申請結果が出ておりませんが進めないと
到底、間に合わないので少しずつ進めています(^^;)
IMG_1371_20090617203032.jpg IMG_1369_20090617203031.jpg
あとパチンコの月間エヴァ5thを購入した。
プレミアム特集でしたので即買いしたです。しかも裏表紙にこれまた
妖艶なレイが載ってました。ちょっと造りたくなりますな~コレ。

あぁ~確認中って?

>日曜日にwf実行委員会より版権結果メール便にて到着
中を覗くと霊夢は予告通り本申請結果に◯が付いてたのですが
レナとエウレカは確認中…と記載されてた。

予備審査では◯が付いていただけに微妙な感じです。
「心が折れそう~^^」
取り敢えず霊夢の仕上げとエウレカを進めています。
エウレカブーツが少し見えてきたかな?
あと上半身の両腕を分割予定ですが手をどうしようかと迷ってます。
こちらも別パーツ化だと思うのですが果たして…
IMG_1368.jpg IMG_1366.jpg IMG_1367.jpg
あっ、今日はMHF系のブログ「狩人夫婦日記」さんところが
ご結婚1周年記念日です。おめでとうございます。( ̄ー+ ̄)
こちらのご夫妻はいずれもモンハンが大好きなご夫婦でして
羨ましい限りの狩人生活をおくられておりますよ~。
これからも2周年3周年と末永く仲良くお願いしますね~!

>ところで昨夜は一切MHFは起動せずでした~
珍しい事もあるものですなーww

すでに所々で本申請結果が出ている模様ですが…

>昨夜のロケみつでは、早希ちゃんヤバカッタかな?
でも予告で「6」が出てたみたいだし…
「ハイカラなお姉ちゃん」と言っていたおばちゃん…
思わず関西人かと思た。だっていきなり声かけできるのは関西人だけかと…

霊夢のソックス…なんか違うな~と思っております。
今週中には原型完成させたいところでしたが来週まで喰い込みそうです(TT;
IMG_1363.jpg IMG_1365.jpg
MHFも大々的に変わりそうですし今イチ良く解らないシステムですが
楽しみでもあります。

恐るべしMHF、嵌るとシヌな~

>ひえぇ~約22日ぶりの更新 ゴメンなさいm(__)m
ここ1週間ほど夏風邪?豚インフル?ともわからない症状で寝込んでました。

でっ前回が狩人祭勝ち報告で今回は第16回狩人祭の負け報告なんて…
今回は公式狩猟大会などにも参加したのですが散々でした~
次回は6月24日からだそうですが内の団長がやる気が無いと言うか
HRもずっと30だし、入魂もたったの7入魂ですよ ったく!
近々抜ける予定です(>。<;)

kariudo_20090611121910.jpg

WFの本申請結果が15日発送と書かれてましたので今日、ログインしてみると
霊夢が本申請を無事にパスしてました~。あとは量産と完成品制作ですが
前回からソックスを履かせかけたまま停まったままでしたので再開したいです。

MHFさえ無ければとっくに完成してたはず( ̄ー+ ̄)
あとHRが100を越えたのでプーギーを購入(飼うor買う)したのですが
これまた可愛いです。やっぱコラボ企画、成功したかったですな~。

IMG_0558_20081121121247.jpg

Template Designed by DW99