mokyu~

>もきゅ~っと作ったw
TFの卓番が既に発表されてましたw
2009.10/12(祝・月)トレジャーフェスタ有明02
club_kiss 卓番:B-オ-07

(あきしおん)さんの隣ですよ~また~よろしくです。

>web拍手、ありがとうございます。<(__)>
確かに柄の部分を取ってゴムだけで刻印した方が柔軟に対応できそう…かな?
エポパテで刻印するには固まりかけた頃が一番、押しやすいので捺印しました…が
まだ柔らかめだったので押した力で机にくっ付き、剥がすのが大変でしたw

もう完全に表面はカチコチですが削っていく内に柔らかくなる?
まだ完全硬化はしていない様子でしたねw
IMG_1688.jpg IMG_1689.jpg IMG_1690.jpg
明日は一応、仕事で出勤です(--;)
世間ではもう出国ラッシュだそうで…(>。<;)

一応シルバーウィーク?は、家族で鶴橋グルメ探索と銘打って
出掛けてみようと思います。焼肉の「鶴一」やジャージャー麺の「???」や
今から楽しみです。

アォ~~のあとはモキュ~!

>MHF6.0、オルガロン登場!
さっそく昨日、見てきましたw
う~ん、思ってたわりには小さいかな?
しかも当たり判定が狭い?
初クエに片手剣+ラスタ1名の2Pで行ったのですが
上空からの棘飛ばしにあえなく、1乙。
結局ラストまで逝かずに3乙逝ってしまった。orz
痺れ罠は◯、閃光は×、落とし穴も×?爆弾は支給品を使ったのですが
結構効いてたような…?さてさて2戦目でリベンジしたいです。
そして牙狼夫婦を討伐して~です(--;)

>版権表記→原型
前回同様、ベースを作って版権表示しようかと思っていましたが
お座りポーズなのでベースは不要かと…
しかも長い版権表記…

ここはオマケ的な方法でトライ!
モキュ~と可愛い声のニルバーシュ(幼ver.)に入れる事に
大きな両翼の片方裏へ刻印しました~
IMG_1686.jpg IMG_1685.jpg IMG_1683.jpg
まだ柔らかい内にスタンプしたのですが徐々に曲げて行くと
最初の方がちょっと詰まった感があります…最終的に少し彫り込みが必要かな?

最近、病魔が怖いw

>インフルエンザ
最近、猛威を奮いつつあるのでウガイと手洗いは必須ですが
先週~今日までどうも腸の調子が良くありません。
またノロかな~といった症状です、食欲は徐々に回復しつつありますが
このままダイエットも兼ねて少なめでいけそうな感じですwww
でも仕事には差し支えないのですが帰宅するとシンドクなる~(--;)
なので原型が一向に進んでいません。


でもエウレカさん、貴重な版権承諾を頂けたので遂に注文しました( ̄ー+ ̄)
IMG_1670.jpg
通称:マルシーですねw
これだけ長いとアルミでは読みにくいと判断して
ネットハンコ屋さんで作りましたw 送料の方が高いのにはワラタ

シルバーかプラチナ?が分かりませんが連休で挽回せねばなりませんね。

エウレカ、信じてて良かったよ。

>本日TF有明02実行委員会様より
待望のエウレカ版権承諾のお返事を頂けました~(*´∇`*)

いや~wfでは×だっただけに今回もひょっとしてと思た。
版元様、トレフェススタッフ様 ありがとうございます。<(__)>
そうと決まればテンションアップで頑張って行きたいと思います。
あと約1ヶ月余りですが気合い入れ直して好きなキャラを創っていきます。
IMG_1512.jpg

あとボーズ(BOSE)のインイアーはスゲーです。
もう純正ipodやら3rdなんて使えない感じです。サクッと置くだけなのに
この臨場感と迫力、音量上げてないのに全然違いますね。
いや~噂には聞いていましたが最高です。
IMG_1617.jpg

デザインナイフでは難しいな~

>コードライナー(自転車)は初組ですが…
何気に細かいところが気になるです( ̄ー+ ̄)


もう何年も昔ですが中学時代、友達とツーリングがしたくて当時で10万超の
チャリンコ(カタクラ製)キャンピング用に乗っていた…(ギガント懐かし~
シマノ製のユニグライドチェーンとか自分でチェーン切りとかしてたもんな~


で話はガレキですがこのキットの実物が村田蓮爾さんプロデュースであるわけで…
それならば買う事は出来ませんがより精度を上げてみようと試行錯誤中です。
IMG_1609.jpg IMG_1610.jpg IMG_1611.jpg

チェーン自体は良く再現できているキットなのでギア関連もよりエッヂを起てながら
チューンナップするです(>。<;)
IMG_1612.jpg IMG_1613.jpg
あと以前から高い~と思っていたトリガーアクションのブラシが
格安で手に入りましたのでこれは使用感とかレポしてみたいと思います。

Template Designed by DW99