ハロウィンパーティの予定が(((( ;゚Д゚))))

>だーーーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚))))
風邪惹いたよ・・・・微熱があって咽が痛い・・・
くそー、昨日は神戸へ逝っていたのですが家族がらみと
雨模様でしたのでカメラは持参せず(ーωー;)

>用事を済ませて即帰路へ
どこも寄り道せずに帰宅、約30分ガレージで息子の
チャリ~タイヤ交換してたら完全に風邪惹いたみたい・・・
たかが3000円浮かそうとした為に・・・

チャリと言えば1500km突破しましたw
IMG_0244.jpg
ちょっとメンテナンスも含めてグリスアップ等したいんですが…

ロソンのウチカフェスイーツの「いちごのミルフィーユ」旨ーでしたw
土曜日に食べたのですがやっと苺が甘くなってきましたw
_DSC1826.jpg_DSC1828.jpg

fg投稿

>週末が楽しみ~
だったんですがどうも大雨模様です(^^;)
_DSC1819.jpg
てるぼーも造ってくれたんですがね…

せっかくなんで「fg」へ投稿しました。


SYARAって書くとなんか「・・・?」
写樂って書くとしっくりくるのは何故~w
お迎えした時からそうだったんですが前髪が妙にギザってるので
ちょっとアイリペと同時に美容院へ連れて逝きますw
_DSC1817.jpg

SYARA

>SYARA ショルダーストラップ
ワインレッドにブラックで描き込みましたw

_DSC1805.jpg

写樂:マスターありがとう☆
琥珀:週末が楽しみだね~(^^;)
写樂:晴れるとイイネ!てるぼー作るよw

_DSC1801.jpg_DSC1802.jpg
そして何気に写樂さんにグロスを描いてあげました(*^_^*)

_DSC1797.jpg_DSC1799.jpg
こちらは新製品が出るたびに試食しているローソンスイーツw
今回のはちょっと甘過ぎたかなw

時雨フレックス?完成(^^;)

>時雨フレックス【改】完成!?
夏フェスから何ヶ月も経ってやっと出来たよ
でもデカールが無いままです、ごめんね~m(__)m

グータらなマスター・・・・・・ども琥珀です。

写樂さんに眼鏡をかけてあげましたw
レンズなしの伊達ですが とてもかわかわです~w
内側じゃなくて外淵だけブルーマジックで塗装??
ほんとは赤フチのつもりだったんですが瞳が紅いので急遽ブルーにしましたw
写真じゃイマイチ色味が出てませんが素敵ですよ。
_DSC1786.jpg_DSC1784.jpg_DSC1787.jpg

で完成した写樂さん専用デジイチ(>。<;)
グリップ部の紅いマーク?が冴えてますけど一応、Nikonと描いてますw
_DSC1789.jpg_DSC1788.jpg
写樂:うんうん、軽くて手にしっとりくるよw
琥珀:だろ~、ベースは時雨フレックスだからね~
写樂:次の土日に海行こう、海w
琥珀:そうだね、寒くなる前って言うと次の土日くらいだろうから逝こうw
写樂:約束だよ!マスター
琥珀:はいーw


_DSC1792.jpg_DSC1790.jpg
ストラップは最初、軍御用達っぽいのを探していたんですが
どれも太くて固い、首からぶら下げられる素材を探していたら生地っぽい奴で
自由にカット出来るし、なんといっても柔らかく女の子らしく紅いのにしました。
ちょっとオサレでしょw

_DSC1795.jpg_DSC1793.jpg
色移りが心配なので裏地はそのままにしております。
自分のD7000は最初から付いてた黄色のロゴが入った奴ですが
写樂さんにはNikonってロゴを入れないでSYARAって入れてあげようと考えてますw
やっぱまだまだ神姫愛かな~w

紅楼夢へ逝ってきました~!?

>と逝っても送っていっただけw
だーって眠くて、並べそうになかったんでw
早朝6時30分に自宅を出発し7時10分には到着したんですが
既にインテックスの入口付近には長蛇の列(((( ;゚Д゚))))

流石に【西の例大祭】と言われるだけあって地方No.の痛車も多く見かけましたw
名古屋はまだ、判るけど北海道って…
_DSC1734.jpg

で、降ろしてから少し仮眠…30分寝たらスッキリ!
近くの海が見える公園を散歩がてら散策・・・
_DSC1739.jpg_DSC1740.jpg_DSC1749.jpg
松の木から落ちていた「まつぼっくりさん」
写樂:何これ?
琥珀:まつぼっくりさん
写樂:ぽっくりさん・・・(((( ;゚Д゚))))
琥珀:・・・
写樂:マスターが・・・
琥珀:ありゃw

_DSC1758.jpg_DSC1761.jpg_DSC1774.jpg
でコンテナがあちこちにあって「そう言えば…時雨さんがw」
と探すも中々撮影出来る場所には置いてなくてすべてフェンスの中・・・
と思ったらありましたw
路駐したコンテナ・・・
_DSC1759.jpg_DSC1763.jpg
どこからどこへ行くのか解りませんが
遠い月日を経過した感がありますw

_DSC1765.jpg_DSC1769.jpg
写樂:時雨さんみたいにカメラを持ちたかったなぁ…
琥珀:あっ!ごめんね m(__)m
今夜、デカール貼って完成させるからねw
また、行こうね(^^;)
写樂:うん・・・。

2011.10/10 TF KOBE3 参加の皆様、乙~w

>トレジャーフェスタin神戸3
参加の皆様、スタッフさん及び関係者の皆様、お疲れ様でした~w
また当ブースへご来店・撮影、お買い上げいただいたお客様
誠にありがとうございました。

開場が11時~でしたので朝、9時過ぎに出発しましたが
無事に10時過ぎに到着、しかしWF感覚でしたので卓の大きさを誤り
ちょっと搬入し過ぎて溢れてました(ーωー;)

今回は版権ものもオリジナルも何一つ販売するものはありませんでしたので
まぁ在庫処分と申しますか造らないだろうプラモなど販売。
_DSC1678.jpg
アシュレイウッドを紹介したくて(ってワシも超初心者w)デカイのを持って逝ったw
3Aのフィギュアを見れた~と喜んでいただけたようで良かったです。
まぁちょっとした話題にはなるだろうと持って逝ったのですが
意外と年配の方やご婦人が写メ撮ったりして「感動」されてたのが印象的でしたw

あとミニカーと言うか缶コーヒーの上に時々付いてるオマケも50円均一で放出!
まぁコーヒー飲んでる訳だから実質、タダ同然の品が売れる?
お孫さんにと買っていかれた年配のお二人様、ありがとうございました。
オマケも付けてあげたので喜んでもらえたしw

_DSC1729.jpg_DSC1717.jpg
ちびすけマシーンさんところへは午後3時過ぎだったかな?
神姫持っていくのを忘れてたけど新作も含めて残ってたので2点チョイス!
ランドセルの件でエロエロ色々お話できて楽しかったですw

_DSC1733.jpg
恒例の戦利品晒しって全然並んでないんで戦利はねぇーかw
上で書いた2点と「五菱重工」さんのエッチングメガネ~
写樂さんに着てもらいたくてw
一人旅ペンギン「fg」で見てて実際に見て買ってしまった~w
でも途中で床に落としてしまい、接着部分と塗装が剥げてしまいました(ーωー;)

ハロいんに向けて

>今朝、iPhone4Sの発表がありましたねw
いつぞやの3G→3GSを思い出します(^^;)

今朝は曇り空でしたが夜は雨、降水確率80%でしたので
久しぶりに車で出勤・・・・ども琥珀ですw

昨夜、24時間営業の100均へちょっと寄り道。
自転車のミラー用ボタン電池を買いに逝きました。
店内はオレンジ+黒のハロインモード(*´∇`*)

_DSC1673.jpg
▲ローソン「うちかふぇすいーつ」の2nd
ピンクマカロンのスイーツw

ついでに初めてのハロウィーン(娘たち)に向けて神姫用にちょっと物色してきましたw
カボチャお面?はデフォですがなんかコスチュームが欲しいなと・・・
トレフェスでひょっとしたら売ってるかもw

_DSC1674.jpg
ぬあ~苺が酸っぱい残念、無念!!
395円もしたのに~(ーωー;)
でも初マカロンにうま~でしたw

汗かかなくない?

>朝夕、めっきり涼しくなりましたね。
チャリ通して6ヶ月目に突入しましたがのんびり走ってると
まったく汗をかきませんね・・・ども。

昨夜、月曜日なのに深夜まで仕事でしたorz
でも山葵を撮影して来ました。
_DSC1649.jpg_DSC1655.jpg_DSC1659.jpg
最近、歩道だけ開通した新しい橋で寝転がって手持撮影w
水銀灯の灯りを生かしてみましたが元々カラーがアシュレイカラーなので
余りハデではなく、思いっきりセピア調になってますw

_DSC1658.jpg_DSC1661.jpg_DSC1662.jpg
本当は工事現場と廃屋で撮影したかったのですが夜中なので
灯りが無く真っ暗でしたので中止、昼間に撮影出来ればしたいと思います。

_DSC1664.jpg_DSC1666.jpg
時折、新聞配達の人が通ってました『邪魔してすみませんでした』

_DSC1669.jpg_DSC1670.jpg_DSC1671.jpg
最近、また増えた。
デカイのも2つあるんですがこれはイベントに持って逝って
アシュレイウッドを紹介したいと思いますw
久しぶりに車で参加するんでいっぱい詰込んで逝ける~w
なので撮影は会場かな( ̄ー+ ̄)

Template Designed by DW99