ThreeA AshleyWood SQUARE MK2

>明日はTF有明ではないですか(ーωー;)
ああああ、ガレキ部屋が寒くて寒くて・・・
てか家にすらまともに帰れないこの頃っすw

最近、やたらと星空が綺麗でやんの…
まぁ夜中の3時や4時ですから空気が澄んでると言うか…

ThreeA AshleyWood SQUARE MK2
今回のシリーズでは怪しい奴がいるそうな・・・
近々配送されてきますのでまた晒してみたい思います。
_DSC1984.jpg_DSC1991.jpg_DSC1993.jpg
写樂:ひさしぶりにカメラ…って放置しすぎ(怒
ますた;ごめんw
写樂:あたいの防寒着はいつ買ってくれるのよーーーったく(--;)
ますた:俺も欲しいわい、特に靴…(ーωー;)
写樂:もうすぐクリスマスだから…お・ね・が・い・♥
ますた:さんたー、さんたー さんたさんはおらんかね~w

_DSC1990.jpg
しかし、ラージまーちんのデカイことw
1/6スクエアがチッコいw


_DSC1979.jpg
で最近チンブク2アイテムをやたらと買ってます、ハイ。
_DSC1981.jpg_DSC1973.jpg_DSC1974.jpg
これは先日、サンフランシスコから空輸されて届いたナイトライダーとカスタムしたXSサイズのバッグです。
そしてこれだけ荷物やバッグを引っ掛けると足元が凄い不安定なダホンの1本脚…
ダブルレッグ(2本脚)になるスタンドも仕入れました。
ボックスレンチでないとキズつきそうなので帰宅って取付けしたいと思います。
_DSC1976.jpg_DSC1980.jpg
自転車は逆さまにすると…見えないところが…汚いわw
さすがに2000キロ走破したあとは手入れをしてあげなくちゃです…ねっ。



かっけー、ナイトライダーw

>先週末に到着しました
TIMBUK2 NIGHTRIDER
_DSC1968.jpg
MサイズですがやはりLサイズと比べるとちっちゃいっすw
今日は持ってきてないので撮影出来ませんでしたが
現在保有している3点にあとスヌープインナーカメラバッグも
MサイズとSサイズ、そして3wayバッグも注文しました。
今なら円高差益で超お買得だと思います。

_DSC1970.jpg
カスタムしたLサイズと比較するためDAHONに掛けて撮影。

_DSC1971.jpg_DSC1972.jpg
このギラギラがカッケーw
てか夜はハデです。中はグレーですね、
ここへスヌープインナーのSサイズを入れる予定です。

はるばる海を越えて

>サンフランシスコから注文の品が届いた
思った以上に早く到着しましたが合計5ヶ所の空港を経由
最終的にクロネコヤマト便で今朝、着ました。
IMG_0275_20111210174748.jpg
IMG_0276_20111210174749.jpg
ニューヨークの地図が描かれたビニール製?のバッグに生で入ってましたw

写真
Lサイズなので後ろのダホンが小さく見えますw


カスタムついでにw

>先週末、メッセンジャーバッグをオーダーしました…
Lサイズで注文したのですが若干大きすぎる気もしない事も…
で国内限定かと思いきやの「ナイトライダー」が直サイトでも販売してるw
そりゃそだね、直営…てか製造所だよね。

$120…と言うことは80円換算で9600円!安い!(>。<;)
たぶん送料は同梱で$3~$5と書いてたはずなので注文しました。
T11F-RSMM-BKR_0_large.jpg135x101_2055442.png
あと、カメラ用インナーを購入予定ですがサイズが微妙なので
これはバッグが届いてからアマゾンかビックカメラで買う事にしました。

IMG_0010.jpgIMG_0011_20111205122218.jpg
そして、iPhone4をカスタム化w
空けてビックリの数々、電池交換もできるじゃんと思たw
まぁ両面割れていたのをどうせ替えるなら色も変えようとヤフオクで5000円の奴に。
国内発送だけど中身は中国製w
最初、最近マストカラーのオレンジをと思ったのですがサイト上でおもちゃに見えて
ライトブルーにしたけど余計におもちゃに見えてしまった(・∀・)

ちーと思うけど、どうも近頃ごろガレキ関係が更新してない事に
これじゃイカンじゃなイカとつくづく思う次第ですw
よし、本腰を入れ直して今夜から再開しますです・・・
と思ったけど滞っている原因は明らかに卓上やその他の散らかりでしたから
まずは掃除と整理整頓ですね。
ガンバロ

TIMBUK2 CUSTOME

>今朝も雨模様の大阪
しかし、家を出る時には晴れてきたのでダホン出動しましたw

で今日は振替休み組が多くて会社には4人しか居ませんw
照明も半分です(((( ;゚Д゚))))

で来年のwf参加にどうしてもメッセンジャーバッグが欲しくて
ググってたらTIMBUK2からナイトライダーと言う夜に反射で光る
バッグがあってMサイズのネット限定販売13650円也~
T11F-RSMM-BKR_0_large.jpg
機能は良いんですが大きさと、色が(ーωー;)

135x101_2055442.png
で色々見ていたら本家サイトでオーダー出来ると書いてたブログを見て「コレダ!」
と早速オーダーしました。
センターにオレンジ、これはダホンのX10仕様のオレンジに合わせましたw
左側をターコイズブルーぽいカラーに、右側にはシックな柄入をチョイス!
あとトップにベルトを提げれるように追加、便利そうでしょw

21thで着く?とメール着たのですが
これって3ヶ月と言うことかな????
あとで辞書調べしとこw

来年、空を飛ぶ・・・か

>何だ、随分と更新してねーなと気付く
その間、結婚記念日やら…月一の墓参りなど
結構バタバタしてましたよ、ハイ(^^;)

の割にはPVが多いなw

冬用チャリウェアを結婚記念日に頂きまして♥
これが凄い!暖かくて通気穴もあり蒸れないGJ
ふと価格が気になって検索してみると15000円越えてるし
チャーちゃん、いつもありがとうございますm(__)m

おかげ様でチャリ走行も1800キロ越えてますしw


先日、wf冬のバスを予約したんですが帰りの事を考えて
今回はJALで帰阪してみようかと思い今日予約してみた。
機内に持込不可なのは判ってますけど果たして手荷物カウンターで
預ける事が出来るのか、念のため伊丹空港までチェックしてもらいに
今週末か来週末当りに空港方面へ出掛けてこようと思います。

うん?よーく考えたら往復割引も使えるのか?
スーパー先割得の方が安いなー
昼から伊丹出発で1時間で羽田、チャリで秋葉・・・
なんか楽しそうw
18000円かー、新幹線より安いw
あとは交通の便がどうかだなー

西田辺→天王寺→空港バス→伊丹・・・
ふむふむ、意外と便利かも





Template Designed by DW99