もって逝かれたー

>昨夜、IA仕上げを目指し1時間弱の究極マスキングを施し
セミグロスブラックの上からGXホワイトを吹いた。

そして緊張のマスキング剥がしで久しぶりにもって逝かれたー
もう、その場でドボンせずにリューター&ペンサンダーで
黒塗装を剥がしながら研磨しましたです(ーωー;)

普段、細かい所などサンドブラスターで研磨するんですが
入り組んではいるものの比較的面積が大きいパーツでしたので
ペンサンダー+手磨きしてたんですが・・・部分的に甘かったようです、ちくしょーw
DSC_2605.jpg

あと、海外から郵便物が届きましたw
DSC_2606.jpgDSC_2607.jpgDSC_2608.jpg
4、5日前に注文した「tiltpod mobile」でした。

DSC_2609.jpgDSC_2611.jpg
これ、仕組みが知りたくて購入したのですがなんと強力なマグネットで固定します。
iPhone4/4s用の三脚的な役割とキーホルダーを兼用するのですが
スチール製のデスク上にもピタッとくっ付いて固定します。
コンデジ用も近々アマゾンジャパンでも販売されそうみたいですなーw

iPhoneスタンドになるキーホルダー「tiltpod mobile for iPhone 4/4S」 チルトポッド モバイル(iPhone4/4S用)iPhoneスタンドになるキーホルダー「tiltpod mobile for iPhone 4/4S」 チルトポッド モバイル(iPhone4/4S用)
()
Gomite

商品詳細を見る

よ〜く見ると

>ツケマしてあげたい
やっぱアイラインだけでは二重まぶたが目立つw
とるつめさんが粒焚いてたので買ってみよう。

DSC_2589.jpg
しかし、よーく見ると「ほんと、色白肌っす」
あっ、名前なんですがデフォのままの『May Amber』メイです。
琥珀の英語表記を入れて アンバー メイとしました。
May:ヨ・ロ・シ・ク・デ・ス
姉子:よろしくねっ
琥珀:おおー愛しのMayたん、身長43㎝の娘は初めてで…嬉しい(*´∇`*)
これから、末永くよろしくですよ。いっぱいいっぱい遊ぼう!


DSC_2591.jpgDSC_2590.jpgDSC_2595.jpg
晴れた日には海へ逝きたいねー、チンチン電車に乗って・・・
これからはちょっと撮影日和が多くなってくるので出掛けたくなりますね。

当然、ガレキ部屋も過ごしやすくなりつつあるので次回作、頑張る!

Template Designed by DW99