2013年冬、ワンフェスへ参加しました!

>2月9日より11日まで関東へ
 DSC_3070.jpg
 2013年、冬ワンフェスへ参加するために前日搬入日の約4ヶ月前に航空チケットを予約、
 その際何を思ったのか2/11も遊べるやんけ〜とゆるりと構え過ぎてました
 そうです、もう一日分の宿泊代もいるし増して秋葉原なんぞに行こうものなら…(((( ;゚Д゚))))

 そして今回、とんでもないミスを犯してしまいましたm(__)m
 版権物に対してのサンプル及び完成品の未提出です(((( ;゚Д゚))))
 そして、これは次回参加出来ないと言うペナルティも発生します。
 今回も「あきしおん」さんと合同参加するべく申請してたのでしたが
 あきしおんさん、並びに関係各位様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。
 今後、このような事が起こらないように性根を入れ替えて精進したいと思います。

DSC_3085.jpgDSC_3089.jpg
自卓の様子と今回初参加したMayちゃんにもお手伝いしてもらいました(*´∇`*)

DSC_3092.jpgDSC_3090.jpg
そして今回、大きな流れがある島でしたので割と見て行ってくれた方々が多いな〜と
話しをしていたら以前ヤフオクで知り合った初ディーラー参加の方がわざわざ来て下さいましたw
6-◯-◯ブースで出品物が無いと仰ってたのですがディーラー名がちょっと不明?申し訳ないですw
DSC_3100.jpg


ひょっとすると最終告知に…(((( ;゚Д゚))))

>関東は雪…
wf当日はせめて晴れていて欲しい…お願い!

遅ればせながら告知です.
ひょっとしてこれが最初で最後の告知になるかも…
時間が全くなく『超ケツカッチン』の為!

2013 ワンダーフェスティバル冬
2月10日(日)開催に参加致します.
卓番号:5-23-9
前回同様、あきしおんさんと合同卓となります.
でも公式看板は『あきしおん』とだけなりますのでよしなに…w

出品販売リスト
1.新作 Lat式 初音ミク にゃーver. レジンキット…8000円(5個)予定
2.新作 ミクジャック(iPhone4 & 4S用イヤホンジャック)キット版のみ 2500円(8個)予定 
3.再販 リトルシャルロッテ(椅子付き)レジンキット 2500円(5個)
4.再販 たつぬこシリーズ また旅ver.   キット版1000円 完成版2000円
5.新作 たつぬこシリーズ ごきゅっver.  キット版1000円 完成版1500円
6.再販 必至のパッチシリーズ(iPhone4 & 4S用イヤホンジャック)キット版500円 塗装済完成版1000円
7.新作 ぬこ焼き(5点セット)レジンキット…2000円(仮価)
8.新作 ぬこ焼き(よりどり1点)塗装済完成版…500円(仮価)

DSC_3059.jpgDSC_3061.jpgDSC_3063.jpg
Lat式 初音ミクにゃーver.原型

DSC_3049.jpgDSC_3053.jpg
ぬこ焼き…キット版は5点+お舟セットで2000円で販売?
完成品は1点当り500円で販売しようかと…いずれも当日ツイッターにて発表致します.

Template Designed by DW99