スカルピーでやってます。

>え〜生きてますw
今年の寒さは長いですね。
ガレキ部屋が寒くて寒くてブラシも手が震える始末w

なのでずっと原型弄ってます。
IMG_0834.jpg
年末に一部をエポパテで作ったまま放置していたものを今はスカルピーで作ってます。
細かいディテールも焼くまでは何回もリトライ出来るので
これだと言う原型が直ぐに出来ない自分にはとても合ってると思います。

右側の手はエポパテ、既にカチカチで削って削って盛って盛ってを繰り返して
原型を作るわけですが
左側が本体のグレイスカルピーです。
まだまだ完成ではないですが焼くまでは何回でも作り直しが出来るので
本申請までには完成できそうです( ̄ー+ ̄)

IMG_0835_20140306215945b34.jpg
こちらも右側、エポパテでスカルを作ってました。
直ぐに塊になるのでデティールを入れる前に形が出来てません。
左側はスカルピー、やっぱ好きなだけ弄れるので楽しい。

IMG_0836_20140306215946370.jpg
1枚目の本体と頭部、接着してしまうとシリコン型が難しくなるので
分割しますが焼く前にホゾをどうやって入れるかですね〜。
プラ棒でも埋めるか

Template Designed by DW99