久しぶりにキッズランド平野瓜破店へ行きましたぜ

>ふとした事から
模型ごとをリハビリするキッカケに
ミニ四駆を復活するべく色々と検索、キッズランドにもおよそ
1年以上もご無沙汰でしたが行ってきました。

IMG_0421.jpg
IMG_0420_201701211425335fa.jpg
お金を掛ければそこそこまで仕上がるのがミニ四駆ですが、
自作パーツや軽量化などの手作業がある訳で…
おっさんには、ちっこいビスやナットが辛いですw

IMG_0419_201701211425311b0.jpgIMG_0418.jpg
品揃えは的には、ちょっと残念ですが盛り上がってくれば拡大してくれるでしょうw

開運松原六社参りへ参加

>2017年1月15日
最終日に回ってきました。元々1/14土に巡る予定でしたが
余りにも寒くて中止、最終日は何が何でも出掛けると意気込んで、いざ出発。
今年は、前もって布忍神社で絵馬だけ購入(500円)しておりましたので
自宅に近いところからスタート。

まずは、阿保神社。
毎年、書き初めしていたのですがラストも夕方からでしたから
さすがにとんどの日もあるので書き初めは終了していました。
IMG_0383.jpgIMG_0384.jpgIMG_0385.jpg

次は、三宅神社。
ここの大絵馬は、いつも残念ですねw
昨年の発掘現場は…もう埋まってしまってました( ; ; )
IMG_0386.jpgIMG_0387_20170117030453018.jpgIMG_0388_201701170304558be.jpg

明日に続く

みんなのメカトロウィーゴ6

みんなのメカトロウィーゴ6
in ワンフェス冬2017

>自分はペイント部門に当選しています。
クリアバージョンのウィーゴ
1/35を塗装とデカールのみで表現する一見カンタンそうですが
相当、エアブラシも使っていないリア充な身でしたので大変です。

また途中過程の画像などをUPしつつ、ガレキも復活したいと思います。

あけおめ

あけまして、宜しくです。
なんと1年も更新が空いたです

>ガレキも完全にストップ
…今年こそ、ちょっとリハビリで再開しようと始動。

Template Designed by DW99