fc2ブログ

2011.7/24開催が決定していますけど・・・

>うぇ~もう2月も第2週の9日・・・
更新が滞りがちなのに今朝はカウンターが既に90越え???
ヤフオクにちょっと出品していたからかな?…しかし不思議だw

夏フェスに向けて始動( ̄ー+ ̄)
と言っても今、途中の制作物を片付けるべく制作進行を早めただけですけどねw
2個あるドライブースに6アイテムがギッシリです。
すべて2月中のうpを目指しておりますが…がんばる(^^;)

さておき、まずは参加をする為の書類を手元に置かねばなりませぬ。
海洋堂へ郵送手配しなくちゃ(>。<;)

_DSC0260.jpg_DSC0263.jpg
こちらは、80%まで仕上がった「F」です。
筆塗りでぼかしや擦れを入れるのが楽しいです。

_DSC0259.jpg_DSC0262.jpg_DSC0261.jpg
お顔と髪、あと台座がまだまだ手を加えないといけません。
特に細いケーブル線は洋白線などに置換した方が良かったかな~とw
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/1246-49066cf0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99