あけまして

おめでとうございます。
遂に昨年は、更新しないで年を越してしまいましたw

何かとバタバタした一年でしたが、
やはり震災が衝撃的でした。
少しばかりの応援だけでしたが、自分の中の何かが変わった気がします。


今日はiPhoneで更新しましたw
ボークスでオルタさんを一目見ようと
いって来ましたがまだ居ませんでした。
幼SDがすっごく可愛いかったなぁ~
うーん、40くらいならお迎え出来る
かもしれませんw
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/1359-ad1dce32

コメント

よしなに~
SASAKIさん、あけおめ~w
昨年は何かとありがとうございやした。
今年もどうぞよろしくデス。

>オルタさんは三月頃だと…
あら~そんなにw
でも楽しみっすなー(*´∇`*)

今年の目標というか希望!
>まずドールデビュー
先日のボークスでMDDの即、お迎えセットがあって…
暫くそこから動けずでした・・・

あと、ミラーレス一眼カメラも欲しいし
ああ、金のなる木が…
あけましておめでとうございます!
去年はいろいろ有って大変でしたが、今年もよろしくお願いいたします!。
オルタさんは三月頃だとか何とか!楽しみです!(゚∀゚)
幼SDも可愛いですよね~、でも常に限定だとか何とか、フルチョイスとかあるのかな・・・。
服が可愛いのが多くて気になってますw

40だとMDDかMSDですかね!ぜひ!(゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99