fc2ブログ

やっと、版権承諾頂きました(*´∇`*)

>昨夜、帰宅してポスト確認!
ライトブルーの「Nitrro+」封筒発見(>。<;)
中を開封し確認、無事に承諾を頂きました。
あとは複製と完成見本のみとなりましたですw

結果が遅かったのでちーと心配しておりました。
なので「さやか」はちょっと改修などしてたのでまだ複製ができてません。
間に合うのか解りませんがあとおよそ脳内では17日間w
今夜、一次粘土埋予定で27日よりテストショット後
抜き作業に集中します。
見本作成は2月に入ってから予定です。
今回も前日搬入なので2/11午後には伊丹空港から出発しますんで
作業的には2/10(金)限りですねw
いい加減、ケツかっちんな性格・・・なんとかせねばw

あとシャルロッテの椅子用プラ板の切出し等が控えてますけど。
しかし、最近目の疲れが酷いです。もう歳ですな~

_DSC2007.jpg_DSC2013.jpg


2012年2月12日(日)
ワンダーフェスティバル2012冬
幕張メッセ

卓番:近々告知
ディーラー名:あきしおん with 魔法ジ転写

あきしおんさんと共同出店です。
ノブナガ、ヒデヨシ、小牧愛佳をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/1365-f3826ce1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99