ろぼはっち

>進捗
0420 開発コードネーム
【ろぼはっち01】に決定

IMG_0598.jpgIMG_0599.jpg
様々な生活用品の中でスクリューキャップが大半を占める俗に言う【蓋(ふた・キャップ)】を
敢えて当方では【はっち】とし展開していこうかと思います。
開ける為に作られたデザインと保存の為に設けられたねじ切り(スクリュー)、

そして戦車、潜水艦、航空機…にあるあの開閉ハッチ、デザインと重装が素敵ですね。
鉄壁な蓋【ハッチ】と【ロボ】の融合、【ろぼはっち】としました。
どうぞ、宜しくです。

昨晩、モノアイ的な要素を物色…色が入った方が良いとは思うが…



IMG_0600_2017042014394600a.jpgIMG_0601.jpg
【ろぼはっち02】
こちらは、俗に言うチョコ●ッグの中身、そうカプセルの半分ですね。
クリアレジンで造ってみたいです。

IMG_0603_20170420143949bc6.jpg
イノセンティアたんのデフォ目って網点が見えるなぁw

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/1538-1c52b4e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99