fc2ブログ

ただいま~です。用事から帰ってきました。

CIMG4192.jpg

撮影開始から26日目、種まきから29日目です。
今日は会社が休みなんで自宅に持って帰ってきました。
なんかみんな大きくなってきたので明日には植え替えします。

CIMG4179.jpg


>先ほど用事から帰ってきました。
先日Yahoo!カード申し込みでETC車載器無料キャンペーンしてましたので
まだ付いていなかった我が家の車(bB)に自分で取り付けました。
本体も無料(取付工賃5500円も無料)までは良かったんですが
初めての入り口でまず通過できるかが心配で兼用レーンに入りました。
反応が意外と遅くえっえ~と言ったタイミングでゲートが開きました。
ただ、機種のせいかわかりませんが頻繁にピッと音がなって気になりましたが
どうも通行確認しているようです。

>ズラーと並んでいる横をスーと通過するのは気持ちいいものでした。
昨夜は寝てしまったので、さぁ今からはガレキ三昧します。

>沙羅さまのゴスパンクアスカが完成されてます。
ぜひ、ご覧下さい。オクにも明日より出品予定だそうです。
http://homepage2.nifty.com/PaperMoon/
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/274-cb9eb55e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99