fc2ブログ

今朝、大阪の雨は酷かったなー

>通勤時、大阪にも大雨がドバーと降っていた。
久しぶりにワイパーが負けていたのを見た気がする。(`ω′)

昨夜は、チュチュの再塗装を除湿器を掛けながらやった。
暑い中、がんばったけど…日にちを置いて同じ色を吹くのは正直辛いなーと実感。
片一方は既にクリアでコート済みなので見た目の感覚が違い合わせるのにひと苦労。
逆に衣装とおパンツ(レオタード)は同じカラーなので全部再塗装だから気楽だ。
9月に入ったら原型オンリーの予定だっただけに焦りながら同時進行中。
といっても削り系は禁物ですけどね。塗膜に粉が付着すると…

IMG_0963.jpg IMG_0965.jpg IMG_0964.jpg

>iPhoneG3
実に利用価値のある携帯電話でありますと実感。
デザインもグーで特に背面の白は美し過ぎるよ。
その内、iPodでもホワイトが出るだろうと予想。
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://kissdesign.blog98.fc2.com/tb.php/789-e362eebd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99